食べ物・飲み物 2012.08.24 (金)
8月24日。だったと思う。
今日も食べたものの記録ブログ。

チャリで行ったので、『ご飯』のはずが・・・
また飲み会。(^^;;
IMG_5530.jpg


場所はララガーデンのレストラン街。

確か~『ステーキ湘南グリル』って店だったと思う。
お相手は~娘。
IMG_5531.jpg

娘はハンバーグが食べたいって。
IMG_5533.jpg


ワタシは、ステーキも食べたかったのでコレにしたんだけど。
IMG_5535.jpg


お肉が柔らかくてとっても美味しかった。
特にステキーソースが美味だった~(*^.^*)


ララガーデン。
すんごく近所なのに、滅多に行かない。(^^;;
もしかして~ワタシは、オープンしてから4回目くらい。
そのくらいこのショッピングパークには用がないんだけど。
たまには~?!
と思って行ってみた。
けど~
ワタシ的には「マツキヨ」くらいしか入りたい店がなかった。(^^;;

オバチャンには~
お隣の『ザ。モール仙台』の方が、馴染みがあっていいかも!
(*^^*ゞ

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/733-80881043