その他日常 2012.08.27 (月)
今日は娘を誘って・・・
呉服屋さんの招待の『宝石フェア』に行った。
IMG_5562.jpg

ワタシは、宝石なんか興味ないんだけど・・・(^^;;
行くと、お昼ご飯が出て~
お土産も貰えるので、ついつい暑くても頑張って行ってきたー
(>▽<)きゃー♪

今日の豪華ランチ。(タダ)
IMG_5559.jpg

和食だったんだけど。
こういうホテルのお食事って「ハズレ」がないねえ~
IMG_5561.jpg
美味しかった~(>▽<)きゃー♪



実は~
お食事をしたのはメトロポリタンホテルの最上階でして・・
IMG_5557.jpg

座ってるだけじゃもったいないので、窓際まで行っていろいろ撮ってきました。
仙台駅前。
IMG_5554.jpg

仙台駅東口。
IMG_5553.jpg

車、っちっちゃ~い。オオーw(*゜o゜*)w

後で気付いたんだけど、私の車も写ってる。(^^;;
a_20120827221612.jpg

こちら仙台駅西口。
IMG_5555.jpg

よ~く見ると、屋上でビアガーデン?
やってそうなビルあるね~
いいなあ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


さて・・
宝石フェアは~
『目の保養』だけで、いろいろ見ておしまい。(^^;;
けどせっかく駅前ホテルまで行ったので~
そのまま帰ってきちゃうのは勿体無い・・・
だから~
ホテルの1Fにあるカフェに寄ってみた~
IMG_5564.jpg

そこで・・・
甘党ではないワタシが、珍しくケーキを頼んだ。
IMG_5566.jpg
ここは、本日唯一有料だった場所。

ワタシはチーズケーキ。
なかなか濃厚で美味かったんだけど。
いささかケーキがデカかった。(^^;;
半分くらいは残しちゃって、んで~娘に食べてもらった。

娘の頼んだのは、あっさりフルーツの乗ったケーキ。
IMG_5571.jpg

そそそして~~
一番楽しみなのが、『お土産』
どっちも洋菓子。(○∇○)
IMG_5573.jpg

これは有名らしい。
IMG_5574.jpg

箱から出すとこんな感じ~
IMG_5578.jpg

たぶんコレ、甘党な娘が全部食べるんだろうな~
(;^_^A アセアセ・・・



~~覚書~~

この呉服屋さんのフェアに行っても・・・
買う気がさらさらない時は、どんなに押し付けられても「見てるだけ~」を貫く。(^^;;

すると~
豪華ランチも、駐車場代も、お土産も全部タダ!!
無駄買いをしちゃうと・・・・??
タダほど高いものはないが~

タダほど嬉しいものはない
今日はイイ休日だった~
(≧∇≦)キャー♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/734-b9a1eaa6