これ ↓ 
1年前の巨大地震直後に、地震で壊れた箇所を撮った写真。
IMG_2899.jpg
ベランダ側は、タイルが割れて落ちて~
で、こんな ↑ のがあっちこっちだった。(^^;;


で・・・
1年経ってようやく改修工事が始まり・・・
先日はいよいよ我が家のベランダも『ドリルマ~ン』

な話の続き。





我が家にドリルマンが来た時、& 翌日には~
部屋内が粉塵で汚れるのが嫌で・・・
ベランダ側の窓は、全部目張りをして、その後ず~っと封印して来たんだけど。
そろそろ窓を開けたくなった。
だって~
ここ1週間だけは、ドリル工事がないんだもん。
ベランダの様子も気になるし~(^^;;

で、おそるおそる目張りを取って~
久しぶりに(1週間ぶりくらい?)ベランダに出てみた。

あのドリルだもん、しょうがないんだけど。
ちょっと見てみて~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!。
こんななってた。
IMG_5549_20120827230708.jpg
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


アップで見てみよう。
ドリルのせいで、鉄骨も剥き出してた部分もあり・・・
IMG_5551.jpg

すっかり壊れちゃった?な感じ・・(^^;;
IMG_5550.jpg


いやはや~~( -.-) =з
いくら工事中とはいえ・・・
原爆が落ちた後のようだ・・・・・

ぼろぼろだ~ぼろぼろ~(^^;;

数ヶ月先には、本当にちゃんと治るんだろうか?
なんか~ちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック





以下覚書写真。
2012-8-26.jpg

IMG_5537.jpg

IMG_5539.jpg

IMG_5541.jpg

IMG_5543.jpg

IMG_5545.jpg

も~うこれなんか・・・
IMG_5548.jpg
現在も人が住んでいる家?に見えない。(^。^;)

IMG_5552.jpg



この次の撮影は~数ヵ月後。。
ちゃんと綺麗になった時に、また撮りたいと思います。
お楽しみに~(o^∇^o)ノ


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/735-9d105f59