食べ物・飲み物 2012.09.05 (水)

まだまだ真夏のような仙台ですが・・・
昨日今日と連休だったもんで、久しぶりにインラインスケートでもやろうか!?
と思ってると・・・
急に西の空が真っ暗になってごろごろ~
間もなく大粒の雨・雨・雨・・・
( ̄s ̄; チェッ 滑れないジャン。

だから、雨が止んでから遠くまでチャリで買い物に行ったり・・
せっせとうちの近所をウォーキングしたりと。
ここ最近も、足の運動はなんとな~くやってるんだけど。
私の『足の冷え性』は、なかなか良くならない。(:_;)

せっかくの休みだったけど、掃除してマッサージ行って・・
終わっちゃったなあ~(ノ△・。)


あ~そうそう。
今日は友達とランチに行ったんだっけ。
泉崎にある『ビストロ アンプル』と言う結構な人気店。
頼んだのは、パスタランチ。
IMG_5581.jpg
☆ランチの内容は、写真↑のパスタの他に
前菜、自家製フォカッチャ、デザート(シフォンケーキ)とドリンクで750円。

パスタは、ペペロンチーノにしたんだけど。
具財が、干し(揚げ?)海老とホタテの貝柱とほうれん草。
味は良かったんだけど、パスタに対していささか海老が多すぎ。
私的にはちょっと臭さかったかも~!?(^^;)

今度行く機会があったら?
ランチセットAかB?にしてみよう。
口コミでは大人気らしいから・・・(*^.^*)





とまぁ~
そういう人気店で長々居座って喋ってるのは申し訳ないので・・
工事中のボロ我が家を友人に見てもらおうと思い、二次会は我が家。
冷たいコーヒーでも出そうか?
と思ったんだけど、友達は私の2倍くらい飲兵衛なので・・・
今日は昼間っからビール。
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

IMG_5582.jpg


いやあ~~
昼間のアルコールは効きますな。(^^;;
その後、夕食の支度をするのがとってもキツかった。
昼間のビールは、ほどほどにしよう。(^。^;)



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/736-56e80d3d