食べ物・飲み物 2012.09.07 (金)
今日は娘の大学に行く用事があったので、昼ご飯はお外でラーメン!
と決めていたんだけど。
噂には聞いていたが、私ココは初めて・・・
IMG_5585.jpg

メニューはこんな感じ。
比較的安い?(・・。)ん?
IMG_5586.jpg




だから人気なのか?
美味いからか?

わざと昼時を外したのに、店内はお客でいっぱい。
待たされること15分。
ラーメンのくせに遅くないかいっ?(-"-;)

で~待ちに待ったラーメンはこちら~
じゃ~ん。
IMG_5587.jpg

口コミでは~「煮玉子」が美味いらしい。

麺は、細め。
IMG_5589.jpg


スープは、鰹だし風味であっさりした感じで、なんか懐かしい味だった。
まぁ私的な感想は~
ラーメンは、普通のラーメン。
スープもふつう・・・
けど・・・

噂通り~~
煮玉子は、激旨だった。
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


―――――――――― おまけ ――――――――――


ラーメンの後・・・
娘の用事で大学まで行ったんだけど。
私は今日初めてキャンパスを覗いた。
んで~ぶったまげた。
Σ(▼□▼メ)

娘達の教室(アトリエ)
IMG_5590.jpg
いやはや~汚いねえ~Σ(|||▽||| )

大学生にもなると、先生はいちいち『掃除』になんて関与しないんだろうから。
自分達がそれで良ければ誰も掃除なんてしないんだろうね。(^^;;
娘の入学式以来、私は何度か大学まで足を運んでいるけど、建物の中に入る機会がなかったもんで・・・
アトリエがこんな汚いところだとは思わなかった。
ってか~
「アトリエ」と言うところは、用途上綺麗にはできないものなの?
(・・。)ん?


以上、今日の〆は~
某大学の某アトリエのお話でした。

ちゃん!チャン!!!




Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/737-c26cd0fe