食べ物・飲み物 2012.09.08 (土)
食べ物の話題が続きますが~
今日はアイス。
今、市場で品薄になってしまった人気のアイスの話。


なんか~話題になってる食べ物で、つい「品薄」とか・・・
つい「販売停止状態」とか聞くと、ついつい欲しくなるものよね。(^^;;
で~
今日息子が[大人買い]してきたアイス。
IMG_5599.jpg
(息子はスーパー勤務で、アイスコーナーも担当している)

息子が今日買った数、ナントぉ~(」゜ロ゜)」ナント~
1ケース(24個入り)

次はいつ買えるか分からない??
となると~
あればあるだけ欲しくなるのもの。(^▽^;)

がしかーーーーーーし・・・
24個ものアイスは、我が家の冷凍庫には入りきらないので・・・
とりあえず~
会社の冷凍室に置いておいて~
食べたい分だけ食べたい時に持って帰ってくるらしい。(^^;;


で~~
私も一口食べてみたけど~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

いまいちだった。(^^;

凍ったコーンポタージュって・・・??
なんかヘンだよお~
アイスは、アイスで純粋に甘い方がいいよぉ~(^^;;

娘はコレ、前々から食べたがっていたもんで、やっと手に入ったもんだから狂喜して食べていた。
IMG_5600.jpg

アイスの中には、粒状のコーンが入ってる。
IMG_5602.jpg


後味は~?
口の中にず~っとコーンスープ味が残り、喉が渇く感じ。
だから、お口直しでビールかなんかが飲みたくなる。(^▽^;)

やっぱガリガリ君は、梨味が一番うめえ~~ぞ!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
IMG_5604.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/738-c60b8c65