インラインスケート 2012.09.10 (月)
今日は休み。
平日スケーターは、いつもたった一人で滑るのさ・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日のスタートはココ。
IMG_5607.jpg

今日のブーツも、CR用にウィールセッティングしてあるこのブーツ。
IMG_5618.jpg


今日のコースは沿道がずっと畑~?な場面が多く、私の大好きな場所。
∬´ー`∬ウフ♪

まだまだ日中は30度になり、暑い暑い仙台ですが~
夕方になると、吹く風は以前より心地よく・・・
やっぱもうなんだな~と思わせる風だった。
だから~
今日は意識して[秋]を撮ってみた。

以下、秋風の写真。
IMG_5608.jpg

IMG_5611.jpg
私的な好みの問題から~コスモスは、後姿しか撮りません。(^^;;


IMG_5619.jpg
ススキも、私的な好みから~必ず逆光で撮ります。


いいねえ~
沿道は~秋がいっぱい!!

そして滑った証拠写真で、アタシ。
IMG_5614.jpg


大好きな飯田緑地。
IMG_5617.jpg

スケートは~長らくサボっていたもんで、久しぶりに滑った時は~
ただ前に進むのもヨロヨロしちゃって危なっかしかったけど。(^^;;
ここ最近のスケーティングは、ようやく安定感が出てきたので・・
そろそろ機会があったら?
またスラロームを再開したいな!
とか思ってます。
候補地は~
やっぱり飯田緑地かな。

だって~
飯田だと、誰にも邪魔されないし~~
通行人が少ないから目立たないし~
だから下手くそでも恥ずかしくないし・・(*^.^*)エヘッ



さて~
大汗掻いて家に戻り・・・・・
休む間もなく・・・・

夜は温泉に行きました。
続きは後日・・・(o^∇^o)ノ





Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/739-beea67e4