その他日常 2012.09.11 (火)
9月10日の夜。。。

今日は娘もバイト休みなんだって~
「じゃ~たまには息抜きしようか~?」
なんてことになり・・・
久しぶりに娘の運転で大河原まで行ってきたんだけど・・
免許取ってから1年以上も経つのに、その間数えるほどしか運転してない娘の運転なんて~~
[恐怖]以外のナニモノでもない。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

いやはや・・
助手席にいても、めっちゃ疲れた~
ε=Σ( ̄ )ハァー


とりえず~
なんとか事故ることもなく到着したのがこの温泉。
IMG_5626.jpg

IMG_5629.jpg


いつもならまず温泉~
【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

なんだけど。。
到着したのが18時半だったので、なんだかもう腹ペコになってしまい・・・
まず食事処「四季彩」に寄り・・・
特製もち豚の豚カツを食べることにしたあ~
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

私の頼んだのは「もちぶた とんかつ御膳」900円。
娘の頼んだのは「ミルフィーユかつ御膳」980円。
IMG_5621.jpg


前回ひとりで行った時、私はミルフィーユかつ御膳を食べたので・・・
今日は、豪快に分厚い豚カツを堪能しました。
IMG_5622.jpg


いや~~
お肉、柔らかくて~とっても美味しかった~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

そして~たっぷり温泉。
お風呂は、満点の星を眺めながらず~っと露天風呂に浸かってました。
足の神経痛が良くなるといいなあ~
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

そして~
たっぷり汗を掻いた後は~
やっぱりビール。
今日は手酌じゃなく娘に注いでもらった。(^_^)
IMG_5631.jpg

そして( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
IMG_5633.jpg

娘は運転なのでビールはダメでしょ?
( ̄ー ̄?).....??アレ??


実は~~
アタシ達、ノンアルコールビールだったんですよぉ~(^。^;)
IMG_5634.jpg

風呂上りは~?
牛乳とかいいよね。
けど、やっぱりビールだよ、ビール。
で~
私は運転じゃないんだから、本物のビールでも良かったんだけど・・・
なんせ娘の運転は怖い。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
万が一[運転を代わる]な場面に遭遇したら?
と思うと、まだまだ安心して出先でアルコールは摂取できない。
(ノ△・。)

あああぁぁ。
早く日帰り温泉の後に、たらふくビールが飲みたいぞ!!
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪



次の日帰り温泉は~秋保の予定。
いつになるか?
分からないけどね・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/740-d0753b4c