食べ物・飲み物 2012.09.21 (金)
本日から突然秋になった仙台です。
(本日の最高気温21度)

明朝は20度以下になりそーで・・・
日中も爽やかだから、突然エアコンの出番がなくなったねえ。
猛暑から一変して晩秋のような気候。
どなたさまも体調を崩さぬようお気をつけくだされ。
v(・_・) ブイッ

さて~
またまた今日はビールの話題・・・(^^;;


我が家はいつも『金麦』しか買わないのに、今日はちょっとだけ浮気をしてみた。
^^;;


買ったのは、全部秋限定のもみじ柄のあるビールのみ。
秋っぽくて綺麗~~(>▽<)きゃー♪
IMG_5640.jpg

今日買った中で唯一発泡酒じゃないのは、こちら。
IMG_5641.jpg

当然これが一番高かった・・・(^。^;)

けど、これが一番もみじが多いような気がして。
前々から欲しかったんだ。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

さ~て、今夜家族には内緒で・・・・
こっそりと・・・
発泡酒じゃないビールを飲むぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




――――――――――

明日の夜は、長町南でスケート(スキー)仲間との飲み会。
皆と会うのは久しぶりだから、楽し~~み!!
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ




Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/742-19ba0fac