その他日常 2012.09.22 (土)
今日昼間は~
青葉区東勝山にある美術館へ行ってきた。
IMG_5647.jpg

館内の様子~
IMG_5646.jpg

IMG_5645.jpg

[美術館]と言ってもちょっとしたギャラリーなので・・・(^^;;
たいして広くもないし、だから展示してある作品もごく僅かか~なんだけど・・・
ここで明日まで娘の作品が展示してあるので、ちょっと遠いんだけど思い切って観に行ってみました。

娘の絵・・
今回はいつもよりキャンパスがでかくって、だから運搬のお手伝いも大変だった。(^^;;
あの絵がギャラリーで展示されたら?
ばかでかくは見えないんだろうな~!?
どんな風に見えるのかな~~!?
ととっても興味深々・・

で~娘の絵。
IMG_5643.jpg

アップで見る~?(*'ー'*)ふふっ♪
IMG_5642.jpg


他にも良い作品はいっぱいあったけど・・
親バカでしょうか?
娘の作品が一番目立っていたと思います。y(^ー^)y


さて~夜の部・・

今夜はスケート(スキー)仲間との飲み会です。
v(。・ω・。)ィェィ♪




今日集まったメンバーは、毎度お馴染みメンバー。
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
IMG_5653.jpg

たくさん飲めるように、飲み放題コース(料理付き)にした。
IMG_5651.jpg
お料理豪勢~

この後もたくさん料理が出てきたんだけど。
飲むのとお喋りに夢中で、写真を撮るのなんかすっかり忘れていた。
(≧▼≦;)アチャ


そうそ。
久しぶりに会ってびっくりした人。
彼は今までいつもスポーツ刈り(角刈り)で、髪を伸ばしたのを見たことなかったんだけど。
なんとぉ~
ロン毛になっていた。
IMG_5655.jpg

アカネの古くからの読者の皆さん。
これ ↑ 誰だか分かりますか?
カツラじゃああああ~ないんですよ!!
似合ってないよね~??
ひえー!(◎0◎) きんもーっ☆!!


そして~
これまで何度も一緒にスキーに行ったり飲みに行ったりしてたけど。
この人の顔の皮が、こ~んなに伸びるとは思ってなかった。
IMG_5657.jpg
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! あんど きんもーっ☆!!


そして二次会も飲み屋さんに行ったんだけど。
そこでの写真はゼロ。(^^;)

よっぽど話に夢中になっていたか?
よっぽど酔っ払っていたか?
まぁいい。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかし~
この面子で飲むのは、4月以来なんだけど。
んま~話が尽きないねえ~(^^;;
後から後から~~

☆普通の世間話で 1時間
☆スキーの話で 1時間
☆オンナの話で 1時間
☆乳首の話で 1時間
☆う○この話で 2.5時間
☆ち○この話で 2.5時間
――――――――――――――――――――
合計 9時間。

集まったのが18時。
お開きになったのが午前3時なので、話の内容は以上の ↑ 通りで、だいたい合ってるだろう。
びゃははは (≧ω≦)b


もうちょっと体力が残っていたら?
もう1けん行けた感じかな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

次回は12月上旬。
某氏の誕生会&忘年会を企画する予定です。
お楽しみに~♪

なお・・
これまで参加したことない人の参加も大歓迎。
ただし、アタシらの会話の内容は、かな~り下品で楽しいですが。
それで良かったら?
どんどん参加してください。
お待ちしてま~す。v(*'-^*)bぶいっ♪




・・・・・・最後に・・・独り言・・・・・・

今日集まった面子とは、知り合って5~6年経った。
共に福島や山形に遠征した仲間です。
いろいろ過去を振り返ると、ほんと『懐かしい』の一言。
あれから~
皆いろいろあったけど、こうして今でも集まって一緒に飲めて~~
あ~あだこうだ!と・・
歯に衣を着せないでいろいろ話せるのは、とっても良い関係だと思う。
男女や年齢の枠を超えてるけど、こういう仲間は、私にとって[宝]です。
これからも末永く付き合えていけたらいいなあ~
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

が、しかし~~
アタシって~半年くらい前から、夏場なのに[冷え性]のせいで足の神経痛に悩む毎日。
(/TДT)/あうぅ・・・・


とにかく早く治そうと思う。
みんなと一緒にスポーツしたいから。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/743-30c9ab7d