今日の工事は、午後1時から来るって前もって分かっていたので、久しぶりに朝寝坊をした。
自然に目が覚めたのが、なんとぉ~11時だった。
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ よく寝た!

さて今日は~~
昨日取り付けたランプみたいな白いモノの周辺にビニールを貼っていく作業から開始~
ビニールが風になびいて~ひらひら~~♪
IMG_5684.jpg

IMG_5685.jpg


白いランプみたいなものは、先っちょに注入口があるんだけど・・
IMG_5691.jpg

職人さんは、ライフル銃みたいな機械を使って、その注入口から特殊な液体を注ぎ込んでいた。
ちょっと聞いてみたんだけど。
液体は、なんちゃら~とか言う樹皮なんだって。
素手で触ったりするとヤバイらしく、もちろん垂れてきたりしたらヤバイので、ビニール張って慎重にその作業をやっていた。

今日もイケメンな方の職人さんを盗撮。
(☆Д☆)キラリーン♪
IMG_5689.jpg
後ろ姿じゃ『イケメン』かどうかは?
わからんね??o(*^▽^*)oあはっ♪

本日のアタクシは~
またもや作業中は何もすることないし、居場所もないし・・で。
大人しく息子の持ってたコミック本を読んでいた。
これ、原作なんだってさー
IMG_5688.jpg


さて。
コミック本を1冊しか読めてない頃・・
今日の作業は終了。
始めてから1時間半くらいしか経ってない。
はやっ!\(◎∠◎)/

こんなに早く終わるなら?
今日も仕事に行こうと思えば行けたな~(^^;;
けどせっかく休みを取ったので、どこかに遊びに行こうか?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


そうそ。
これは作業が終わった時に撮ったもの。
ランプの中には、均一じゃないけど、怪しい琥珀色の液体が入ってる。
IMG_5687.jpg

液体が垂れて来そうな部分は、全てビニールで覆われてあった。
IMG_5690.jpg

IMG_5692.jpg


いや~
足の踏み場もない物置部屋のような雑然とした我が家での生活・・
だいぶ慣れてきましたが・・
こんな所にずぅ~と居ると、頭が変になりそーー(^^;;

工事が終わったので、どっか行こうかと思ったけど。
なんだか今日は朝寝坊した割には、どっど疲れてしまい・・
(精神的にか?)
職人さんが帰るや否や、ベッドでごろん。
夕方5時近くまで寝てしまった。
(≧▼≦;)アチャ

お出かけしたのは、外がだいぶ暗くなってから。
今日はチャリであちこち周辺までショッピングに~
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

お出かけすると、少し気が紛れるね~(o^∇^o)ノ
けど。
今日はせっかく晴れていたのに、昼寝をしてしまったので・・
スポーツができなかったわ。
(_πдπ) シクシク アイーン

明日は日曜なので工事はお休み。
けど私は久しぶりに仕事です。
職場の皆とも暫く会ってないので、久しぶりに皆と『バカ話』がしたいぞ。
((o(^-^)o))わくわく


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/746-a931e506