その他日常 2012.10.02 (火)
10月1日の続きです~

娘は今日コンタクトレンズデビューをした。v(・_・) ブイッ
(娘は近視)

なにしろ度の入ったコンタクトは生まれて初めて!!
だから最初はまず慣らし程度で・・・
夕方までには目玉からレンズを取り外さなくちゃいけないらしい。
「せっかく目が良く見えるんだからどこか行こう!」
と言うことになり・・
工事の方も午前中に終わったので、娘の運転でドライブ~
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

まず腹ごしらえにマックに寄る。
娘は月見バーガーが大好きなもんで、二人でそれを注文。
IMG_5698.jpg


さて何処に行こうか?
バイトあるから夕方までには戻らないとダメだしねえ~
沿岸部の悲惨な光景は見たくないし・・
(ーΩー )ウゥーン

と言うことで~
たま~にしか運転しないから超~~怖い娘の運転で、うちから一番近いダムに行ってみました。
IMG_5699.jpg
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


近い?と言ってもお隣の市で、時間にして約20分くらい。
IMG_5701.jpg

IMG_5705.jpg


秋になったら紅葉が綺麗かもね~(o^∇^o)ノ

後ろ姿ですが、アタシ。(^^;;
IMG_5706.jpg


このダムが見下ろせる場所にちょっとした公園があるので、暫しそこで昆虫撮りとかして遊んだ。
IMG_5704.jpg

IMG_5711.jpg

しっかし~
台風一過の晴天はいいんだけど、山間は風がなくて・・
あああ、(;´д`)ゞ アチィー!!

ダムより少し上流へ行ってみましょう。
名前も分からない公園・・
IMG_5714.jpg

なかなか広く気持ちの良い草原だったので、カメラ持って暫し散歩。
IMG_5718.jpg

後ろ姿の娘。
IMG_5719.jpg
周囲にだ~れも居なくて、なかなかよい写真でしょ?
(o ̄ー ̄o) ムフフ

草原では~
昨夜の大雨のせいか?
珍しいキノコがいっぱい生えていたので、いっぱり撮りました。

以下ずらずら~キノコ写真。(^^;;
IMG_5716.jpg

IMG_5717.jpg

IMG_5721.jpg

IMG_5723.jpg

IMG_5724.jpg

IMG_5726.jpg

IMG_5728.jpg


キノコなんて詳しく分からないので、どんなに美味しそうでも決して採りませんでしたよ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



だいぶ歩いたし、だいぶ暑かったもんで、本日のドライブはこれでおしまい。
今度、暇な時間取れたら~!?
温泉に行きたいな~

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/748-27e1b01c