今日は内装業者が来て~
で~いろいろあれこれ打ち合わせをした。

ガラ~ンとしてて何も家具がない状態なら、さささ~っと作業がスムーズに進むんだろうけど。
我が家は4人家族。
家具も多いし、荷物も多いし・・・
ここに住みながら、その都度荷物の移動をしつつ~のリフォームって。。。!?
とっても大変らしい。(^^;;

明日は朝8時半から、まずワタシの部屋から始めてもらう事にした。
その方が、いろいろ都合がよいので・・v(・_・) ブイッ

で~
明日の朝早くからガタガタ動くのは嫌だったので、今日から家具を移動する事にした。
けど・・・
今日は娘は学校、息子は仕事。
旦那はまだ赴任先で不在。
手伝ってくれる人は皆無・・(:_;)
仕方ないから、ワタシ一人で自分の部屋の家具や荷物を他の部屋に移動した。
スプリングマットレスが一番重くて、動かすの超~~大変だったよ。
(〃´o`)=3 フゥ つかれた!!

写真(移動後)
ベッドの枠以外は、綺麗に撤去!!
IMG_5740.jpg
(大きな箪笥の裏の壁紙はそのままで良いので移動はなし)

いつもパソコン机を置いてあった場所。
IMG_5741.jpg
がら~~~~~~~~~~~ん!!




納戸の中の物やマットレスやベッドの底などを置いてある廊下。
IMG_5742.jpg

デブな人だと~
横ばいにならないと通れない。(^^;)


んで、ワタシの大事なパソコンは~?
今夜だけは、リビングにある食卓テーブルの上を拝借・・
IMG_5743.jpg


でかいパソコンなので、テーブルの上は酷く狭くなってしまったが・・(^^;;
1人分だけは座って食べられるスペースを空けておいたので、家族には一人ずつ時差で食事をしてもらう予定。(^^;;

で~
今夜のワタシの寝る所。
ここは、旦那の部屋なんだけど。
工事中はずっと赴任先に留まっててもらって仙台には戻らないよう言っておいたので、今日まではベッドが空いてるんです。
IMG_5744.jpg

ガラクタや洋服に囲まれ、落ち着かない部屋の真ん中に移動されたベッドで寝なくちゃ~なんだけど。
寝られるかしらん?(-_-;)

けど、明日中にはワタシのお部屋の壁紙は一新し、早ければ?
明日の晩からは元の場所で寝られるでしょう!!
今夜だけの我慢です。(o^∇^o)ノ

旦那は明日の夜遅く、家具移動の手伝いの為久しぶりに仙台に戻るんだけど。。。
家の中が倉庫のようでびっくりするだろうな~
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪


さて、明日もあっちこっち家具の移動で忙しいでしょう。
今夜は早めに寝ます~
(+.+)(-.-)(_ _) ..zz


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/749-20e6cd25