リフォーム初日・・・
8時半からどやどや職人さんが来た。
昨日の打ち合わせでは、まずワタシの部屋からやる!
と言うことで、荷物は全部廊下に出し片付けたんだけど・・・
ナント~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

今日は『廊下』も『トイレ』も『洗面所』もやる!
と言うのだ。
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

廊下って荷物だらけだし~
その荷物ってマットレスとかでかいから他の部屋には運べないんだけど・・・
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ~
どうしよう?
頭抱えてボンヤリ別部屋でコーヒーなんか飲んでいたら~(^^;

ワタシの部屋はもちろん、荷物だらけな狭い廊下をうようよ職人さんが行き来し~
古い壁紙をバリバリと剥がしていきます。

途中10時に休憩で職人さんが居なくなった隙に・・
トイレと洗面所にあるモノを動かしたり・・
廊下にあったマットレスを無理やりリビングに持ってきたり・・・と。
そりゃ~もうひとりでアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
たいへんだった。
(〃´o`)=3 フゥ


と言うことで~
作業中の写真は1枚もありません。
忙しくて写真なんてすっかり忘れていた~(≧▼≦;)アチャ


今日は職人さんが帰った後の、記録写真のみ。

☆玄関。
IMG_5745.jpg

☆廊下。
IMG_5746.jpg

☆廊下の天井。
IMG_5747.jpg

☆トイレ
IMG_5748.jpg

☆洗面所
IMG_5749.jpg


いや~
今日の作業が終了したのは、11時ちょっと過ぎだよ!
ウッ!!Σ(・"・;)

午後は~?

結局、これ以上荷物の移動が無理なので、他の部屋の壁紙は剥がせない。
じゃ~
今日剥がした所をどんどん新しい壁紙を張っていってよ~(▼▼)
と思ったんだけど。
今日は「剥がすだけ」なので、新しい壁紙は持ってきていないらしい。
貼り作業は、明日以降~!!

と言うことで、相変わらず部屋はめちゃくちゃまなな~
また明日8時半から作業開始です。
1部屋でいいから早く片付けたいよ。
(〒_〒)ウウウ

しっかし~
今週は、ぶっ通しで仕事休んでで良かった~(^^;;
ワタシ的には、職人が居なくなるので午後から暇にはなるけど。
明日の分の片付けとか・・
とにかく肉体的にかな~り疲れてるので・・・
これで仕事に行く?
となると体力的に持たないな・・
ましてや空いた時間にスケートに行く?
だなんて、とてもそんな元気ない。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

さ、明日も早起き。
今日も早く寝よう~(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/750-8d3adda2