その後の私・・・

工事が終わった翌日、最後の段ボールを片付け・・・
これで安心!
と・・・
身体の疲れを癒しにマッサージに行ったら?
いっぺんに疲れが出てしまって、全身がダルダルだったんだけど。(^^;;

その後~~
合間を見つけては~
いろいお片付けに専念してました。
壁紙が綺麗だと、今まで気付かなかった汚いところとかが目に付いてしまい~
工事が終わっても、いろいろ掃除&片付けてました。
なんかもう「片付け」が、ワタシの生甲斐みたいだ。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!


写真は~
いつの間にか仙台は秋になってました。
人んちだけど、庭に咲いていた彼岸花。
IMG_5735.jpg


で~
今日パソコン内の画像を整理してたら?
クロスやさんの内装作業の動画があったのに気付き・・
短いけど、記念にアップしてみました。
o(*^▽^*)oあはっ♪




職人さん達とは、5日間も長い時間一緒に過ごしたわけですよ。
家具の移動時には、一緒に動かしたり?
その際、いろいろお喋りもしました。
工事が終わってしまって、もうあの職人さん達と会う事もないんだな~
とか思うと、ちょっぴり寂しい今日この頃~~
(ノω・、) ウゥ・・・


さて明日から仕事です。
立ち仕事なので、また足裏痛との戦いの日々になります。
(ノ△・。)
だからって今、辞めたら?
ワタシには何も残らないので。(^^;)

またぼちぼち頑張ろうと思ってま~す。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/756-1efaf7b3