その他日常 2012.10.18 (木)
随分前に「ツイッター」に登録したものの、使い方がイマイチ良く分からなくて。(^^;)

ワタシの場合・・・
ただ~アカウントがある!
だけで、最近は「ツイッター」を開いてみることはほとんどありません。(^。^;)

このブログを書くと、ツイッターに連絡が行って・・
で、書いたブログのお題がツイッターに載ると、mixiにも連絡が行く。
と言う設定にしてあるので、アカネはさも「ツイッター」をやってるみたいなんだけど。
実は~
ほ~んと「ツイッター」って開こうとすると重いし・・
ごちゃごちゃ見辛いし、だから・・
現在はほとんど見てません。
フォローしてくれてる皆さん、すみませーん。<(_ _)>
この際だから「フォロー」を解除してくださっても構いません。
すいませーん。<(_ _)>

さて~
「ツイッター」は、見てないもののアカウントがあるから、「フォロー」があったり「コメント」があったりすると、メールでお知らせしてくれるよう設定してあるから、連絡が届くのは変じゃないし。
まぁいいとして。


なんで登録してないしアカウントも持ってない「フェイスブック」からお誘いのメールが来るのだろう?
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

もしもワタシのブログを見てる方で、「フェイスブック」に誘ってくれた方がおりましたら?
謝ります。
面倒くさいこと苦手なんです。
アカウントだけでも作成する?
なんて~のも面倒だし・・
だから「フェイスブック」は、やりません。
すみませーん。(*- -)(*_ _)ペコリ




さて、昨夜の飲み会の様子。
今回は『サイゼリア』で4人で大盛り上がり。
IMG_5821.jpg

いや~笑った。笑った。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

開始時間は遅いんだけど、仕事の後だし~お腹空いてるし~~で。
いろいろ頼んでも、直ぐ全部食べちゃいます。(^^;)
IMG_5822.jpg


ワタシたち、1人5~6杯は、ジョッキでビールを飲んだけど。
お会計は、一人2500円程度だった。
『サイゼ』で飲む?のって、やっすい~い。\(〇_o)/


ああぁぁぁ~
しかし喋り過ぎて、笑い過ぎて・・
今日は喉の調子が悪かったぞ。o(*^▽^*)oあはっ♪

けど~
「笑う」って大事なことね。
特に大声出して笑った後は~?
皺が増えるかも?だけど・・・(^^;)
大笑いした後は~?
いろいろ嫌なことやつまらない悩みなどが、全部吹っ飛んでいることが多い。

これからもいろいろ「ポジティブ」で行こうと思う。
いろいろいろね・・(^_^)



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/758-72f44f8a