フェイスブックはやってません

随分前に「ツイッター」に登録したものの、使い方がイマイチ良く分からなくて。(^^;)

ワタシの場合・・・
ただ~アカウントがある!
だけで、最近は「ツイッター」を開いてみることはほとんどありません。(^。^;)

このブログを書くと、ツイッターに連絡が行って・・
で、書いたブログのお題がツイッターに載ると、mixiにも連絡が行く。
と言う設定にしてあるので、アカネはさも「ツイッター」をやってるみたいなんだけど。
実は~
ほ~んと「ツイッター」って開こうとすると重いし・・
ごちゃごちゃ見辛いし、だから・・
現在はほとんど見てません。
フォローしてくれてる皆さん、すみませーん。<(_ _)>
この際だから「フォロー」を解除してくださっても構いません。
すいませーん。<(_ _)>

さて~
「ツイッター」は、見てないもののアカウントがあるから、「フォロー」があったり「コメント」があったりすると、メールでお知らせしてくれるよう設定してあるから、連絡が届くのは変じゃないし。
まぁいいとして。


なんで登録してないしアカウントも持ってない「フェイスブック」からお誘いのメールが来るのだろう?
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

もしもワタシのブログを見てる方で、「フェイスブック」に誘ってくれた方がおりましたら?
謝ります。
面倒くさいこと苦手なんです。
アカウントだけでも作成する?
なんて~のも面倒だし・・
だから「フェイスブック」は、やりません。
すみませーん。(*- -)(*_ _)ペコリ




さて、昨夜の飲み会の様子。
今回は『サイゼリア』で4人で大盛り上がり。
IMG_5821.jpg

いや~笑った。笑った。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

開始時間は遅いんだけど、仕事の後だし~お腹空いてるし~~で。
いろいろ頼んでも、直ぐ全部食べちゃいます。(^^;)
IMG_5822.jpg


ワタシたち、1人5~6杯は、ジョッキでビールを飲んだけど。
お会計は、一人2500円程度だった。
『サイゼ』で飲む?のって、やっすい~い。\(〇_o)/


ああぁぁぁ~
しかし喋り過ぎて、笑い過ぎて・・
今日は喉の調子が悪かったぞ。o(*^▽^*)oあはっ♪

けど~
「笑う」って大事なことね。
特に大声出して笑った後は~?
皺が増えるかも?だけど・・・(^^;)
大笑いした後は~?
いろいろ嫌なことやつまらない悩みなどが、全部吹っ飛んでいることが多い。

これからもいろいろ「ポジティブ」で行こうと思う。
いろいろいろね・・(^_^)



コメントの投稿

非公開コメント

Facebook

>皺が増えるかも?
私は逆に、体の内側から’健康’になって皺ができにくそうに思うのですが?(^-^)

私も所用が有り最近ツイッターやFacebookに登録しましたが完全に’放置’です。(連携の設定もしていない)
mixiはまだ、たまーに見てます。(汗)

ただ、HPの巡回はパソコン立ち上げる度してる気がします。

SNSの(更新内容が)『どんどん押し寄せてくる』感じがあまり好きではないのかもしれません。(^-^;

しりうすさん

笑い過ぎると、やはり目じりの皺が気になりますが~(^^;)
笑うことは~精神的にも身体的にとっても良いと思います。
笑って笑って内側から綺麗になれる?
としたら?
目じりの皺なんか気にならなくなるかもねー
ってか、張り艶が出てきたりして・・(o^∇^o)

ツイッターもフェイスブックも、災害時に役に立つ?
とか思っても、実際は面倒なのでワタシも放置です。(^。^;)
けど~
うちの子供らは「つぶやかないと生きていけない?」くらい活用してるそうです。
ワタシは今携帯でネットをしてないもんで、つぶやこうにもいちいちPCを点けないとつぶやけません。(^^;)
だから~
部屋でいつもぶつぶつ独り言をつぶやいてます。
(≧▼≦;)アチャ

サイゼよさげですね

サイゼは、あまり利用した事が無いのですが、
今度サイゼも利用してみようか・・・
近所にサイゼってあったっけかや・・・

ダボハゼさん

『サイゼ』は~
この辺だと、長町駅(たいはっくるの前)にあります。
パスタとかピザとか普通に美味いし、安いのでお勧め~(*^.^*)
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
2006.11月から~
いい歳こいてインラインスケートを始めた仙台市内に住むオバチャンです。
2011年から~
色々忙しくてスケートはほとんどやっていません。
2016年から~
もう高齢ゆえスケートは辞めました。(^^;)


myほーむぺーじ 
    ↓



my詳細ぷろふぃーる 
  ↓




お世話になってるサイト
   ↓  

ウィルズストア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ