このところまたマンションの外がうるさい。
今度はドリル音じゃなく、高圧清浄の音。
息子はベランダの直ぐ近くで寝てるので、今日は朝早くからその騒音で起きてしまったらしい。(^^;)

ただいまの我が家のベランダ。
IMG_5827.jpg

窓のサッシのところは念の為、タオルを挟んでおく。
IMG_5844.jpg


高圧清浄後~
タオルはやはりびしょ濡れだった。(^^;)
IMG_5845.jpg


こちら清浄する前。
IMG_5830.jpg
上階からゴミが落ちて来てて、とても汚かった。(-_-;)

こちら清浄後・・
IMG_5846.jpg

すっきりしました~(^ー^)ノ



さて・・
何でも「楽しい」事にしてしまうワタシとしては~
録らないわけないでしょ!
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

その動画。

洗車中の車内に居るような感じで、なかなか迫力あって楽しかった。(*^.^*)


さて・・
職人さんは、ワタシが部屋の中から撮影してたのを・・
気付いていただろうか?

ヽ(~~~ )ノ ハテ?


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/759-7a79c4c3