昨日教えてもらった『飛燕』を忘れないタメに、おさらい~おさらい~早いとこ復習しなくちゃ。。
(☆Д☆)キラリーン♪


今日は日中あれこれ忙しかったので、夕方こ1時間ばかり滑りに行きました。
1人で滑る時、いつも頼りになるのが動画。。。
録っては観て、、、録っては見る。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ターンの方向間違ってるやん、やり直し~~

何度も何度も同じことをやってた。
でもやっとこ間違わずできたかも~~~!!!?
(>▽<)きゃー♪ うれしぃ~~~~

とりあえずよろよろしてるけど~
15個パイロン倒さず貫通できた私のへっぽこ飛燕の動画は、コチラ

昨日チダックスさんに教わってる時はパイロン倒しまくりだったけど、今日はなんだか調子良かったわん。
まぐれかな~?!(*´σー`)エヘヘ

しっかし~
今後の課題は山積み。。。
苦手側のBクロスはまだまだ全然ダメだもの。(^-^;
でも『飛燕』は、私がこれまで練習した基本技が全部できてないと絶対無理なので、奥の深い技で楽しいね!
早く上手くなりたいなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

ところで明日から私は休足日に入ります。
仕事に影響しちゃうんで日曜までノースケートディーです。
(ρ_;)・・・・ぐすん

だから思い切ってさっき全部のプロテクターのお洗濯しました。
明日からどんなに雨続きでも、次に滑る時までには乾いているでしょう!(~_~;)

20070628234831.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/76-ea22586f