スキー 2012.10.20 (土)
今日はスキーな話題。
興味のない方はスルーしてください。(^^;)


そろそろ冬?
なシーズンになりましたね。(^_^)

ワタシ的には~
待ちに待ったスキーシーズンの到来です。
ヤッホー(ノ^∇^)ノ


がしかーーーーーーーし・・・・・
昨シーズンまでいつもご一緒していた某スキー仲間は・・
今年になってから『彼女』ができたもんで。。。(^^;)
今シーズンからは、ワタシ達と一緒に滑る暇はないそーーーーーーーーだ。
(彼女はスキーをやらないらしいので)

そうなると・・
毎年泊りがけで行ってた『安比スキー合宿』には・・・
その彼女をスキーに巻き込まない限り、そのスキー仲間は行かないだろう。
だからスキー仲間が一人減ったことになる。
(ノω・、) ウゥ・・・

そーーーなると。。。
『安比スキー合宿』が遠のくのである。
彼女ができたスキーヤー以外で、一緒に安比に行ってくれるお仲間が見つかれば???
いいんだけどね。
(;^_^A アセアセ・・・





さて。。。
そんなこんな~な事情ゆえ、今シーズンの「安比」は無理かな~と思っていたんだけど。
拾ったYoutube動画を観てたら?

やっぱ、今シーズンも安比に行きたいな!
とつくづく思った。

動画を観る限り・・・
あれだけ広いスキー場なのに、どこのコースもワタシには見覚えがあるのだ。(^。^;)

ってことは~?!
なんだかんだと私レベルでも、ほぼ全部のコースを制覇した『証』でもあるのだ。
いいトシこいて、スゴイぞぉ~
v(・_・) ブイッ


拾った動画。





やっぱ~晴れた日のスキー場っていいね。
山の頂とか、山の稜線とか。
青空と白い雪とか。
全ての景色が、ワタシを奮い立たせてくれます。
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・


そろそろ・・
真面目にインラインをしないと。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



ちなみに~ちなみに~~
『インラインスケート』をするのは・・・・・?
ワタシの場合は、目下『スキー』の為の筋トレ目的で。
あと、運動不足を解消したいぞ?な・・・
感じ。(^^;;


☆「インラインスケート日記」だった頃の読者の皆さんへ・・・
今は真面目にスラロームする機会が全くない状態で。
(かつてのスラ仲間とは休みが全く合わない現状)

なかなかインラインなブログも書けないままですみません。
(*- -)(*_ _)ペコリ


引き続き~
一緒にスキーに行ってくれるお仲間募集中~~





Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/761-29fb3fd4