その他日常 2012.10.22 (月)
10月10日に、壁紙のリフォームが終わり・・
家中が綺麗になって、気分もリフレッシュした感じで・・
毎日、家中を眺めては“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してた。
けど・・
いろいろ見渡してて~で、気付いたんだけど。
これまでな~んにも気にしないで使っていたカーテンが・・・
めっちゃ古くてヤボったくてダサいの。
がーん…llllll(-_-;)llllll

いえね、壁紙がぼろぼろ・・
とか、色褪せてるとか~
だと家具の汚いのやカーテンがダサいのなんて全く気にならなかったんだけど。
壁紙が新しくなるだけで、こ~うも意識が変わるのか?
って~
くらいカーテンとかのれんとか、ちょっとした小物入れとかが、ダサいと気になっちゃって気になっちゃって・・(^^;)
で~
この際だから、いろいろ新しくしたくなっちゃって・・・
うふふっ(*゜v゜*)

で~
まず自分の部屋から改造開始。
これまでの野暮ったい古ぼけたカーテンを撤去。

新しくワタシの好きなキャラクターカーテンにしました。
(>▽<)きゃー♪

かわいい~いキティーカーテン
IMG_5823.jpg

カーテンの柄アップ
IMG_5825.jpg


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ きゃわゆ~い





実は~
前にもどっかで書いたと思うけど・・・
ワタシは、いいトシこいて大のキティーちゃんファン
(*ё_ё*)きゅん・・

ぱっと見て人目に付くモノとかでは「キティー」を身に着けたりしないけど・・・
(例えば衣類とかバッグとか財布とか・・・)
けど・・
何気に使ってる手帳とかボールペンとかメモ帳とかキーケースとかスリッパとかポーチとかハンドタオルとかハンカチとか時計とか鏡とか。
とかとか・・(^^;)
とにかく数え切れないくらい『小物』は、キティーで統一しているくらい「キティー」が大好き。(*^.^*)
けど、それを部屋のインテリアにはしたくなかった。
お部屋は~あくまでも統一感のある色合いで決めたかったし・・
いい大人が「キティー」は恥ずかしいかな?(^^;)
って~自覚もあったし。

が、がーーがーーーがーーーーーーがーーーーー


しかーーーーーーーーーーーーし・・・・・


ワタシはあと何年生きられるんだろう?
( ‥) ン?
もしかしたら?あと何年も元気で生きてるかもしれないけど・・
あと数年したら?
ボケてしまって自分の事を自分で決められなくなってる?
かもしれないじゃん。(^。^;)
だったら?
今ちゃんと決められるうちに、自分の好きなものを自分で買おう!
と思った。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

で~最初に気になったのがカーテン。
やはりお部屋の壁紙が一新したこの機会に・・
自分好みに変えよう。
vUo・ェ・oU ィェーィ♪


で~~
昨日は、ワタシのパソコンスペースとの境界で使用していた「のれん」もキティーにした。
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
IMG_5852.jpg

以前の野暮ったいのれんはコチラ ↓
IMG_5847.jpg

☆以前の野暮ったいのれんの方が、一般的に見てキティーより落ち着いてるのは、百も承知・・(^^;)

そして部屋全体の雰囲気は変わりました。
まるで『娘』のような部屋だ・・
きゃわ~~い。(o^∇^o)ノ
IMG_5853.jpg


こうして~
アタシの部屋は、どんどん「ピンク」に・・・
どんどん「キティー」になって行く~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ちなみに~
自分への『クリスマスプレゼント』は、キティーのティッシュケースカバーにしようと思ってる。
今、使ってるのは30年前に買った「スヌーピー」だから、そろそろ変えないとね。(^^;)


買い物意欲が高まると・・・
仕事する意欲も高まります。(*^.^*)
明日からも頑張ろう~
ъ( ゜ー^)イェー♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/763-b915e1a1