その他日常 2012.10.24 (水)
24日。。
今日は娘の21回目の誕生日。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

娘を妊娠した当時、私の子宮には筋腫があった。
病院の先生からは、
「妊娠しても出産は無理かも?」
と言われつつ・・・

なんだかんだと~
娘はお腹の中ですくすく育ち・・・
けど、筋腫があるから妊婦にはいろいろきつくて・・
だから入退院の繰り返しで・・・(^^;)
(家ではほとんど寝たきり妊婦)

そして命がけで産んだ子が・・・
もう21歳よ。
早いね~~(^^;)



成人式の時も感慨深かったけど。
20歳も越えると・・・
「あと何年ワタシと一緒に暮らしてくれるのだろう?」
とか。
「あと何年おうちで誕生日をお祝いしてあげられるんだろう?」
とかとか・・

女の子の場合は、いずれ嫁に行っちゃうんだろうから。

いろいろ感慨深いです。o(´^`)o ウー



今年の誕生日ケーキは、割かし近所の洋菓子やさん(パンもある)のもの。

ここの洋菓子はとっても美味しいの。
ケーキもやっぱ美味しかった。
IMG_5856.jpg


これ ↑ ふつうのチョコレートケーキなんだけど。
真上から見ると、絵柄が何んだか~とっても可愛くてお洒落だよね!!
(^ー^* )フフ♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/764-e8e8ed14