その他日常 2012.10.27 (土)
いや~
昨日は仕事が休みだったもんで・・
いつもより早い時間から、『サイゼリア』で飲んでいたんだけど・・・
IMG_5890.jpg
☆食い散らかし画像でごめんなさいねえ~(^。^;)


家に帰って改めてレシートを見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

たった2人で・・・
なんとぉ~
中ジョッキー 13だって~
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
IMG_5891.jpg


いやあ~
話が尽きなくて・・・
ついつい楽しくて長居しちゃったし・・・(^^;)
「今日も飲んだなあ~」
とは思ったけど・・・・
まさっか・・・
たった二人で13杯も飲んだとは思わなかった。(^^;)

友達の方がワタシより1~2杯多く飲んだと思うんだけど。
それでもワタシ一人で5~6杯は飲んだことになるねえ~
いくらスタートが早かったとはいえ・・
飲み過ぎかも?
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`


今度はもう少し控えめに飲もう~
(/・ω・)/ ブイィィィィィ...



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/765-d54f4374