食べ物・飲み物 2012.10.31 (水)
今日はお休みでした。
めっちゃくちゃ朝寝坊の後・・・(^^;)

急に思い立って『イオンモール名取』に行くことにした~

最近は・・
通勤も買い物もいつもチャリ移動ばかりで、久しく車に乗ってなかったのでたまにはエンジンをかけないとバッテリーがあがっちゃう?
とかも思ったし・・(^^;)

で~わざわざ名取まで行ったのには、他にもワケがある。
イオンでしか食べられないラーメンが食べたい。
むしょ~~うに食べたい。
たべた~い。たべた~~い。(/TДT)/あうぅ・・・・

と言うことで、真っ先に向かった先は、フードコート内にあるラーメン店。
丸醤屋
IMG_5903.jpg





ここの醤油ラーメンは~
ワタシの中の『好きなラーメン』ベスト10に入る。
スープがすっごい味が濃くて美味しくて~美味しくて~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

今日は「コクうま醤油とろ玉ラーメン」 → 680円 を頼んだ。
IMG_5904.jpg

細麺のストレートなんだけど、コシがあってうんまい。(^¬^)ジュル...
IMG_5905.jpg

ラーメンスープは、いつも最後の1滴まで飲んでしまう。

ああ~~今日は久しぶりに『丸醤屋』に行けて大満足・・・(*゜▽゜)ノ



おまけ。
モール内の広場には、もうクリスマスツリーがあった。
IMG_5901.jpg



よく見ると「キティー」がいっぱいぶらさがってる。
可愛い~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
IMG_5902.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/768-d89497c4