その他日常 2012.11.05 (月)
11月に入っても、相変わらず出勤は『車』に頼らず~
『チャリ』ですが・・・
帰る時(22時ちょい前)は、とてつもなく・・・
さ。さ。。。さむ、い・・・(・;)

職場と我が家の間にある橋(名取川の上)は~~?
夜はいつも8度とか7度とか、とにかく10度以下・・・
( ((-。-) ))ブルブル...
寒い~~~~


けど・・・
昼間、通りかかる時は・・・
この時期、白鷺がいっぱいいたりして・・・
IMG_5878.jpg
(太白大橋の上より)


これ、橋の上から撮影したんだけど・・
なかなか眺めがいいのよ。
∬´ー`∬ウフ♪
IMG_5876.jpg

IMG_5875.jpg

とにかくぅ~
仙台の場合、冬がめっちゃ早い。
『冬』になっちゃうと、チャリ通勤は~?
色々な意味で厳しいだろう。(^^;)
特に。。
ワタシは現在足の冷え(神経痛)と日々戦ってる状態・・(^^;)

日によっては~?
末端神経に血が通ってない時が多々あるので・・・
超~クソ寒い時に、チャリに乗っちゃうと~?
足の指先に『しもやけ』ができちゃうんだよね~
(/TДT)/あうぅ・・・・

ぎりぎりまでチャリで通勤したいんだけど・・
(運動不足解消&ガソリン代の節約などなど)

あと・・
なんかいチャリ通勤できるかな・・(^^;;


――――――――――――――――――――

さて~
11月に入りました。
ちょっと早いけど、ワタシ的にはそろそろ来月の予定を立てないといかんのです。


飲兵衛・アカネのスケート(スキー)仲間の皆さん。
忘年会なんだけど。

12月15日(土)でよろしいでしょうか?
(ししどくんの誕生会も含む・・)

その日に確定し、予定を組んで・・
んで、来月のシフト調整を上司に頼む予定です。

「15日は無理~?」
ってな方は、早めに直接メールください。
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m



もたもたしてると年末だね。
そろそろ年賀状を買わないと・・・・
んで、印刷しないと。(^^;;


これからは~いろいろ忙しいなーー(-_-;)

けど~
楽しみな楽しみな「忘年会」=☆みんなと飲める機会
に向けていろいろ頑張ろう~
p(´∇`)q ファイトォ~♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/769-dc3cd686