インラインスケート | 日記 | 部品 2007.06.30 (土)
炎天下だと日焼けも心配!!

この前うっかりプロテクター焼けをして親指の付け根部分に跡が付いてしまったので、以前から持ってるUV加工してあるドライバー用手袋に目を付けました。
(これは、炎天下の写真撮影遠征時に使っていたもの)

20070627210433.jpg


暑苦しいけど、この手袋の上からプロテクターを付けます。

20070627210720.jpg


すると手の平の汗が直接プロテクターに滲みなくて プロテクターの中がネチャネチャする事なく案外快適なんです。
しかもへんてこな日焼け跡も残らない~ブイ V(=^‥^=)v ブイ



で~
最近の私のお気に入り靴下の紹介。
注意:私の足は、水虫ではありません。(~_~;)

20070627212934.jpg



実はこの靴下にしてから足の指がネチャネチャしなくて非常に気持ちい~~い~
のもさることながら、靴との相性もばっちグッーー!! ( ̄ε ̄〃)b


私の足のサイズは23cm、ツイスターも23cm。
でもツイスターのインナーはやや大きい感じがして、滑っているとつま先部分の足指が『遊ぶ』感じで、長時間滑っていると足指全体が疲れて痺れてきました。
でもこの靴下を履くようになってからは それが軽減されました。
5本指全部が布で覆われているせいか?
つま先がぼっこりして 靴の中で指だけ遊ぶことがなくなったのです。
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

この靴下は、冬場汗のかかないシーズンになってもスケート専用にしようと思いました。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!


ところで。
私の今の靴(ツイスター)写真。
SEBAフレームが良く似合っていてかっちょええぇ~(*´∇`*)

PHOTO005a.jpg



ぢつは~ツイスター純正フレームと比べると約2cm近くも短くなりました。
最初はよく後ろにこけましたが 最近はようやく慣れました~(^-^;

20070630012509.jpg


でもまだ時々尻餅転倒します。
恐いねえ~(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/77-244aa7b1