その他日常 2012.11.10 (土)
まとまった休みが取れたので、暫く仙台を留守にしてました。
そー
1年半ぶりの帰省(実家は横浜)。
両親は~
高齢なもんで、更に小さくなっていました。(^^;;

ほんとは、1週間くらい家の事なんか放り出して実家の親とどこか行きたかったんだけど。
子供らだけで家に置いておくのは、3日が限度・・・(^^;;
(旦那は単身赴任中~)

昨夜、3日ぶりに仙台に帰ったら?
冷凍食品がごっそり減っていて・・・
25歳の息子などは
「もう冷食は飽きた!」
と言って『普通のご飯』を食べたがっていた。
自分で作る能力がないもんで、仕方ないねえ~(^^;;
機会があったら?
ご飯の炊き方から教えないと!!
だな~(ノ_-。)


さて~
そんな留守中の私の様子などなど~
ブログにアップしておこう。
今回の帰省は、
『親とゆっくりお喋りをする』
のが目的だったので、特にどこにも行ってないし~
たいした写真はありません。(^。^;)





11月10日(土)
子供らのご飯の用意をして、家の片付けなど終わって・・
仙台を発ったのは15時過ぎだった。
久しぶりの仙台駅
IMG_5928.jpg
(写真の新幹線は私が乗ったものとは違う)


東京に着いて・・・
向かう先は両国。
IMG_5931.jpg

両国には古い飲み友達がいます。
まずは乾杯~
IMG_5933.jpg

そしてカラオケ・・・
IMG_5946.jpg

親の代からお世話になってる眼鏡やのオジチャンと私。
IMG_5945.jpg

私もそうだろうけど・・・
オジチャンも久しぶりに会ったら?
すっかり老けてた。(^^;;
「お互い元気なうちにまた会おうね~」
と再会を約束して・・・
終電よりだいぶ早く実家に帰りました。
そして~
1年ぶりに会った母と溜まりに溜まったお喋りしてたら?
朝になってしまった。
(≧▼≦;)アチャ


~帰省1日目・・・終了~



―――――――――― つづく ――――――――――
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/772-e0994a5d