その他日常 2012.11.12 (月)


今日は、朝から晴れ~ヽ( ´ー`)ノフッ
どっか行こうか?
とか思ったけど・・・

実家に置いたままだった息子のチャリ。
IMG_2193.jpg

今日はコレ ↑ をなんとかしないと・・・(-_-;)



実は~
前々から父に
「邪魔だから早く処分しろ!」
と厳しく言われていたの。(^^;;

チャリは・・
数年前まで、横浜の実家に5年間下宿していた息子が買ったもの。
当時、大金を叩いて買ったらしいけど。
今となっては、まるで興味がないらしい・・(^^;;
けど。
本当は『大切な思い出の品』なので、実家でずっと保管していて欲しかったみたい。
でも実家も狭いもんで、誰も乗らないチャリなんて邪魔なだけだよね。(^^;)

で~
今日は思い切って息子の代わりに、私がチャリを処分する事にしました。

息子がこのチャリを買ったのは、2005年。
当時はとっても高かったらしいが・・
こう年月が経ってしまっては?
もうあまり価値はないそうです。(^^;;

けど・・・
ロードバイクに詳しい自転車やさんの店長は、色を付けて?
当時買った値段の1/10相当の値段で買い取ってくれました。
その『価格』が高いのか?安いのかは?
悔しくなるのも嫌なので、あえて調べません。(^。^;)

そのチャリやさん。
IMG_5957.jpg

とっても軽いチャリだったけど、なんだか~自転車やさんまで持って行くのに疲れてしまった。
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。







んで。
母の行き付けのこんな所に寄り道しちゃった。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
IMG_5956.jpg

いや~
『母の紹介』と言うことで、私だけたっぷりマッサージをしてもらっちゃって。
肩こりはもちろん、腰の痛いのもすんごく楽になった。
ヽ(● ´ ー ` ●)/

治療院を出た時はもう夕方近かったもんで、母とお惣菜を買って帰って・・
夜はそれを皆でつついて楽しく食べました。

今日は~
気になっていた息子のチャリを処分できて・・・
で、心だけじゃなく身体もリフレッシュできて・・・・・・・・


なんて~アタシらしい休日だろうか!?
と・・・
特に何処にも行ってないけど、とても充実した気分になれた。
(o^∇^o)ノ


いよいよ明日は仙台に帰るよ。
いよいよ子供らが食べるモノに困ってるようなんでね。(^^;;

あああぁぁぁ~
もっと実家でのんびりしていたかったなあ~~
(;へ:)

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/774-c660b3b5