その他日常 2012.11.13 (火)
いよいよ今日で横浜ともお別れです。
(;へ:)

けど~
相変わらず朝寝坊したもんで・・・(^^;;
結局帰省中、横浜の名所に行くとか・・
横浜のなんか美味しいお店に行くとか・・・・
会いたいな~と思ってる旧友に会う?
とかとか。
全部何もできないままの帰省でした。
(≧▼≦;)アチャ

まーねー
年老いた両親を思うと・・・
「せっかく帰省したのにちっとも家に居ない娘」?
じゃ~
親孝行じゃないし。(^^;;
ずっと実家に居て、で、親ととことんお喋りしまくる?
のもアリ?
かな~
と最近しみじみ思います。
私もトシを取ったのかな?(^^;)




で。
親に感謝しお別れをし・・
一人東京駅に向かい~
なんか急にお腹が空いたので、駅構内にあったラーメン店に入った。
☆今回の帰省中、唯一の外食。
IMG_5959.jpg

とってもお上品などんぶり(小さい器?)のラーメン。
量的に殿方では?足りないでしょうネ。(^^;)
けど~
ラーメンにから揚げ?が入っていて。
IMG_5961.jpg

スープもそこそこ、麺もストレートでコシがあってそこそこ。
とても美味しいラーメンでした。
また機会があったら?
東京駅で食べたいと思った。(*^.^*)



さて。
特に意識してなかったんだけど・・・
はやて号(東京→仙台間が2時間以内)に乗って速く帰りたいと思ったもんで、東京駅で座席指定を頼んだんだけど。
(金券ショップで買った新幹線の回数券を持っていたので座席指定料金はタダ)


なんとぉ~
私の乗る新幹線は新しい車両でした。
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
IMG_5967.jpg

E5系車両で運転する「はやて」号です。
IMG_5966.jpg

鼻?ツラが、アヒルみたいで可愛いね。(*^.^*)
IMG_5968.jpg

最新の車両なもんで、車内もひろびろ。
前の座席との間もすごく広いので、思いっ切り椅子を倒してもOK!
IMG_5962.jpg

トイレも綺麗~(o^∇^o)ノ
IMG_5963.jpg

IMG_5964.jpg

いや~
また機会があったら?E5系車両に乗ってみたい。
座席もふかふか~
速いくせに振動もなく快適です。
v(*'-^*)bぶいっ♪



さて。
1年に1度の実家帰省も終わり・・・
週末からは「仕事」「仕事」「仕事」な毎日に戻ります。
Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。


来シーズンは雪が少ないらしい。
この先もアタシの足の神経痛がひどい場合は(神経痛は現在も治っていない)・・・・?!
スキーどころじゃないかも?
しれないけど。(^^;;

冬場の「楽しみ」=「スキー」

は、ぜひ実現したい。
それがないと、辛い仕事も頑張れないしね。(^^;)


さて。
クソ寒くない程度に、お山には雪が降れ~~
念力 <<<<<<( ̄人 ̄)>>>>>> はぁぁぁ

と・・・・・・
今夜は『山』にお祈りして、で~
静かに早めに寝ましょう。
(u _ u) クゥゥゥ。o ◯




Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/775-a1a158d8