食べ物・飲み物 2012.11.17 (土)

ボジョレーの解禁は15日だったんだけど。
飲んだのは、16日の夜中・・

ボジョレーは娘が「飲みたい!」と言うもんで、解禁の日に買っておいたんだけど。
なかなか一緒に飲む機会がなかった。
けど・・・
昨夜遅くに、急に飲むことになったので・・・
けど、ボジョレー・・・・・
冷やしていないよ
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

うちにはお洒落な小さいバケツ?
がないもんで、急遽『炊飯器』の中に氷水を入れて~
IMG_5980.jpg




慌てて冷やしたボジョレー。
IMG_5976.jpg

安物だったけど、たまに飲むワインは美味しいね。(*^.^*)

つまみは~
以前娘が蔵王までドライブに行って、で、お土産で買ってきてくれたチーズ。
IMG_5979.jpg

なかなか美味しいチーズだった。v(*'-^*)bぶいっ♪

他にもいろいろ食べたくなっちゃうところだけど・・
深夜だったので、これでおしまい。

あああ。あ。あ。
もっと飲みたいな!
まだ売ってるだろうから?
明日もう1本買ってこようっと。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/777-e108cba7