その他日常 2012.11.19 (月)

わざわざブログのネタにするような内容じゃないんだけど。。。(^^;)
デリバリーピザ
って~
我が家では~
実に10年ぶりくらいだったので、思わず写真撮ってしまって~~
IMG_5982.jpg

あまりにいい匂いで美味しそうだったので・・・
IMG_5983.jpg

息子が帰って来る前に娘と二人で乾杯しちゃった。
"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
IMG_5984.jpg


デリバリーピザ。
やっぱ高いだけあって美味いわーー(*^.^*)
カロリーめちゃくちゃ高いけど、たまにはいいかなあ~~
うふふっ(*゜v゜*)


さて、それぞれ1切れずつピザを食べながら~
ビールを1缶空けて・・・

一旦休止。

もっと食べるものを作ろう!

と言うことで、二人でキッチンに立ち・・・
余りモノで、サラダとをパスタを作った。
そしたら~
テーブルの上は、
「今日は誰の誕生日?」
みたく豪華になってしまった。(^^;)
IMG_5986.jpg

我が家の場合、食事をする時間が皆バラバラなもんで・・・
テーブルの上はいつも寂しいの。
いつもはとっても質素なの~(^^;)


で~
ビールだけじゃ足らず・・
結局ワインも開けてしまった。
IMG_5988.jpg

このワインは、ボジョレーに比べると、甘くて渋みがあまりなくとても飲みやすかった。
ここ最近~
なんだか美味しいモノばかり食べてるぞ!!
美味しいモノはいいんだけど、ヤバイなあ~
デブりそ~う~!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/778-f48d976b