FC2ブログ

F-Style2 Yokohama

mixiで徘徊しててふっと目に付き、何気なく見たら超~感動~
(π0π) ウルルルル

アタシの故郷・横浜でかっちょよくインラインスケートしてるやん!!

しかもスラローマーなら誰でも知ってるあのNARUさん(梁川さん)出てるしぃ~~
(>▽<)きゃー♪

とにかくこのムービーは、横浜の素晴らしさが存分に伝わってきます。
インラインスケートが最もよく似合う街・YOKOHAMA!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

もちろんスケーターさん達のテクもスゴイから絵になってるんだけど、桜木町の壁画?の前で滑ってる絵などは 日本とは思えない~
(>▽<)きゃー♪ 素敵な演出~~♪

本当はあそこすっげ~汚いのに・・・・(^。^;)


そのムービー

☆こちら↑はちょっと重いけど、画面も大きいし絵も綺麗~
このムービーの素晴らしさをジックリ見るなら絶対こっちがお勧め。

☆パソコン環境の悪い人は コチラのムービーでお楽しみください。

このムービーの製作者は、NARUさんの専属カメラマン?&スケーターでもあるまちゃさんです。
まちゃさんは普通のサラリーマンだそうで、決してプロでないそうですが~しかし~
NARUさんのHPのムービーといい、いつも感心するのが編集の素晴らしさ。
w( ̄o ̄)w オオー!

いろいろ見てたら『F-Style Tokyo』もありました。
こちらにあるムービーは『東京』がとってもお洒落に録れてて必見です。
出演者ももちろん、編集が本当に素晴らしいです。(^-^)//""ぱちぱち


今回ムービーがキッカケでまちゃさんとお知り合いになれたので、また友達の輪が広がりそうです!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー



って・・・
いちいち~「きゃあきゃあ~」と、オバチャンはうるさいのう~(^。^;)

テーマ : インラインスケート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい

03年の画像ですね。
あれから4年・・・日本のスラローム界は
結構過渡期を迎えてますが、
僕はこの日本式スラロームスタイルを楽しんで
いきたいと思ってます。
しかし、この動画・・・みなさん速いですね~~~。
僕なんかイモムシっすよ。

横浜は

ドコを刻んでも絵になるところですね。
今日も横浜で滑ってきましたがやっぱり
横浜は大好きです。

ジョジョさん

私も日本式スラローム・・・・大好きです。
(>▽<)きゃー♪

まぁ私の場合は、楽しく滑れればなんでもいいや~!な口なんだけど・・・(^^;
でも~
こういう動画はいつ見ても(((o(^。^")o)))ワクワクしてきます。


それにしてもこの動画のみなさん、本当に速いんです、上手いんです。(>▽<)きゃー♪

まちゃさん

遊びに来てくれてm(_ _)m アリガトォ~★

もっちろん横浜大好き人間な私にしたら どんなドブ臭いところでも大歓迎なんですが~(^^;
『F-Style Tokyo』を見たら、東京もなんだかとてもお洒落~♪すっごく絵になるじゃん!
と、改めて感心しました。(#^_^#)

横浜にしても東京にしても、滑ろうと思えばどこででも滑れるでしょうに、『絵になるところ』を見付けて それを見事に『絵』にしちゃうまちゃんさん!!さいこ~です。
目のつけどころが(゜∇^d) グッ!!ですね~

これからも頑張ってください。
次のムービーも超~楽しみにしています!!

こんな風に、自由に滑れるようになりたいよねぇ

見ていてそう思わせるムービーですよね。
ライダーもカメラマンも最高っす^-^

かつさん

私は・・・
こんな風にあっさり街中の障害物を飛び越えて 誰にぶつかるでもなく転ぶでもなく爽やかに滑れるようには絶対なれないから、ほんと憧れちゃいますね~
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

そう思わせるムービーに出会えてほんと嬉しいっす。
ますますインラインが大好き・・・v(*'-^*)bぶいっ♪

横浜

みなとみらい地区や、鶴見・川崎の臨海地区は絵になりますね!!谷戸地形の戸塚でも頑張らねば・・・。

めがさん

戸塚ってローカルだよねええ~でも今や立派な都会!!
大昔は雑木林だったんだよ?知ってた?
そんな戸塚でめがさん一家が華麗に滑ってるムービー 観たいな!
(((o(^。^")o)))ワクワク
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
2006.11月から~
いい歳こいてインラインスケートを始めた仙台市内に住むオバチャンです。
2011年から~
色々忙しくてスケートはほとんどやっていません。
2016年から~
もう高齢ゆえスケートは休止中~(^^;)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ