mixiで徘徊しててふっと目に付き、何気なく見たら超~感動~
(π0π) ウルルルル

アタシの故郷・横浜でかっちょよくインラインスケートしてるやん!!

しかもスラローマーなら誰でも知ってるあのNARUさん(梁川さん)出てるしぃ~~
(>▽<)きゃー♪

とにかくこのムービーは、横浜の素晴らしさが存分に伝わってきます。
インラインスケートが最もよく似合う街・YOKOHAMA!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

もちろんスケーターさん達のテクもスゴイから絵になってるんだけど、桜木町の壁画?の前で滑ってる絵などは 日本とは思えない~
(>▽<)きゃー♪ 素敵な演出~~♪

本当はあそこすっげ~汚いのに・・・・(^。^;)


そのムービー

☆こちら↑はちょっと重いけど、画面も大きいし絵も綺麗~
このムービーの素晴らしさをジックリ見るなら絶対こっちがお勧め。

☆パソコン環境の悪い人は コチラのムービーでお楽しみください。

このムービーの製作者は、NARUさんの専属カメラマン?&スケーターでもあるまちゃさんです。
まちゃさんは普通のサラリーマンだそうで、決してプロでないそうですが~しかし~
NARUさんのHPのムービーといい、いつも感心するのが編集の素晴らしさ。
w( ̄o ̄)w オオー!

いろいろ見てたら『F-Style Tokyo』もありました。
こちらにあるムービーは『東京』がとってもお洒落に録れてて必見です。
出演者ももちろん、編集が本当に素晴らしいです。(^-^)//""ぱちぱち


今回ムービーがキッカケでまちゃさんとお知り合いになれたので、また友達の輪が広がりそうです!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー



って・・・
いちいち~「きゃあきゃあ~」と、オバチャンはうるさいのう~(^。^;)

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/78-ec0eb542