その他日常 2012.11.25 (日)
仲良くしている友人が、突然入院しました。

とっても気の合う人で・・
会うといつもバカ話をし、困った時や嫌な事があった時などなどは、いつも電話で長話をしお互いリフレッシュしてきた~
そんな仲良しだった友人が突然入院って?
( ̄Д ̄;) ガーン

ワタシ、今でもその現実を受け入れられない。
(/_;)しくしく

いつもはちょくちょくメールし合っていたのに・・・
私の送ったメールの返事が半日経っても返って来ないの?
って~
こんなこと初めて・・
信じられない。
何があったの?
Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン



元気だった頃の友人との飲み会、楽しかったーー(^^;)
IMG_5821_20121125024603.jpg




友人の入院した原因は『腸閉塞』だそうな~
☆注意:それまでそんな予兆は全くなかった人・・(^^;;


友人と最後に会った時も、今思えばとても具合悪そうだった(~_~;)
あの後、緊急入院した?
だなんんて・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


この数日間、友人はそんな苦しい思いをしていたのに・・・
アタシったら?
何も知らなくて・・
何もしてあげられなくて本当にごめんちゃいm( __ __ )m


容態が落ち着いたら?
ちょこちょこお見舞いに行ってあげよう!!
と思う。
そして~
友人が、元気いっぱいになったら?
お祝いに乾杯してあげよう!!
と思う。(*^^*)

病状が病状だから?
アルコール解禁は?
いつになるやら??だけど・・・(^^;;


ってか。
他人事のように書いてるけど・・・
『腸閉塞』でググってみると~~
原因らしい原因ってない人がほとんどらしいので。
私も明日そんな風になっちゃうかも?
しれないのだ。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

そ。そ。。。そしたら?
しばらくは~
ブログの更新なんてできなくなるだろう!
(≧◇≦)エーーー!



――――――――――――――――――――


まぁ・・
万が一~~~
このブログの更新が、一ヶ月以上滞ったら?
ワタシの身に何か異変が起きたと察し。。。。
それ以上の更新はなきもの!!???
とし・・・
このブログを楽しみにしている方がおりましたら?
どうかそれ以降の更新は諦め、もう『読者』をやめてくださって。
で~私のことは忘れてください。(^^;)

もう高齢ゆえ、いつ何が起こるか?
分からないんでね。
身勝手ですいません。(^^;)



って~~(^^;;

ワタシのことだ。
きっと80代になっても、元気にくだらない日常のあれこれ?
「彼氏が90才なのよ~」とかとか。(^▽^;)
この先も、きっとアホみたいな日常をあれこれ綴ってるかも??だけど。(^。^;)


ここ暫くは~
友人の容態が心配で心配で・・
仕事もなかなか集中できず困っておりまするぅ~~
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/780-af8e8249