その他日常 2012.12.04 (火)
12月になり・・・
ブログの更新頻度は、激減しますよ。
だって~
仕事が忙しくなるんだもん。
(今月から出勤日数が増えるから)
(ノω・、) ウゥ・・・


そうそ。
11月末・・・
突然、腸閉塞で入院した友人の話。
その後、順調に回復し・・・
めでたくも本日退院したそうだ。
良かった~
C=(^◇^ ; ホッ!

ホントは~
今日あたりお見舞いに行ってみようか?
と思っていたのだ。
そしたら、
「退院したよ。」
ってメールが来て・・
Σ('◇'*)エェッ!?

行き違わなくて良かった。(^^;)


久々に友人と電話で話したんだけど、意外と元気そうで本当に良かった。
トシと共に、内臓もいろいろくたびれてくるお年頃??
ワタシも「明日はわが身」と思い、いろいろ気をつけなくちゃな~
と改めて思った。

友人は~
入院するほどの大病をしたのだから暫くは安静でしょう。
だから暫くは『飲み会』もなく、それが大いに寂しいけど。(^。^;)
まずは友人の健康を祈るばかりです~~




『飲み会』といえば・・・
12月15日に、スキー、スケート仲間と忘年会をする予定なんだけど・・
今のところ参加表明は、私を含めて3人きり。
『忘年会』な割りには、たった3人って???
寂しいの~う。(^^;)

まぁ3人でも忘年会はやりますけど・・・

改めて参加希望者募集します。
詳細は、追ってお知らせします。
まずは、アカネまで「参加」とメールくださいネ。



飲み?
と言えば。。「酒」なんだけど。

昔は、この芋焼酎が大好きだった。
IMG_5906.jpg


ここ数年なんとなくなんだけど『芋焼酎』を飲まないで過ごしていたら、
今は~
芋独特の風味が、「臭い」としか思えなくなっていた。
( ̄□||||!!

コレ ↑ 好きだったの~
だからわざわざ買ってきて、で、久しぶりに家で飲んでみたんだけど。
なんかな~!?
「美味しい」と思えなくって~
ちょっとショック。(;へ:)


食べ物に限らず飲み物も、『好み』って、変わるものなのね。。。
『人間』もそうだ。
前は「好き」だった人が → 今は「苦手」 → 「嫌い」 になってる場合も大いにある。

逆もある。
前は「大嫌い」 → 今は「普通」 → 将来は「好き」になれる?
といいな~(*^.^*)


――――――――――――――――――――

さて、12月は皆さんも忙しいでしょう。
体調管理しっかりして明るく元気良く乗り切りましょうね~
vUo・ェ・oU ィェーィ♪





Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/782-3abf9fca