2012年12月8日昼・・・
鬱陶しかった視界がひらけた~~
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

現在、我が家のリビングの出窓から見える風景 ↓
IMG_6032.jpg


これまでは・・
何も遮るモノのない窓から見える風景って~
『ごく当たり前』だったんだけど。
地震の修復工事が始まってからは~?
ずっと足場(鉄骨だらけ)& シートに覆われた生活だったもんで・・

この度ようやくマンション周囲の足場が全部取り払われて~
で、窓を開けたら?
視界を遮るモノが何もなく、青空と太陽の光を。。。
半年ぶりにめっちゃ堪能できた。。。
ヽ( ´ー)ノ フッ


って~え~か~~
半年かかったけど、やっとごくごく『ふつうのせいかつ』に戻れましたよ。
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


いや~この半年間は・・・・・・・
長かった~!!((o(;△;)o))

そのせいでいろいろ生活面でいろいろ煩わされたので、ストレスも満タンだったもんで。
久々に、直射日光が我が家に降り注ぐ光景を見ることができたのは~
超~~嬉しかったよ。v(*'-^*)bぶいっ♪
IMG_6030.jpg
☆お部屋の中でもお布団が干せる?
うふふっ(*゜v゜*)






けど~~
北側の廊下部分は~?
相変わらずこんな状態で・・・(^^;)
IMG_6038.jpg

IMG_6039.jpg

まだまだ全て終わってましぇん。(^▽^;)


で。。。
光の降り注ぐ窓からの景色を堪能した翌日・・・
12月9日、窓を開けたら??
一面雪景色でした。(≧▼≦;)アチャ
IMG_6041.jpg



12月からこんなに雪が降るのは珍しいねえ~
現在あまりに寒いので・・・
ズボンの下に股引き(レギンス)を履いて仕事に行ってる神経痛もちのアタシには~~??
辛い辛い『冬』になりそ~
(ノ◇≦。) ビェーン!!


けど。。。
こんな『神経痛持ち』な身体なのに・・・
スキーには行きたい!
と思っています。

引き続き、スキー仲間募集中~~

あと。。
15日は~
滑り仲間との忘年会を企画してます。
こっちも参加者少ないので、引き続き募集中~
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



さささーー
寒いけど、気合入れて忙しい12月を乗り切りましょうね~
(○゜ε^○)v ィェィ♪




Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/784-691ff91e