食べ物・飲み物 2012.12.16 (日)
16日の夜なんだけど・・
娘のリクエストで外食しました。
最初回転寿司に行ったんだけど、2店回っても何処も待ってる人がいっぱい。(^_^;)
やっぱ日曜の夜って人々はおうちで食べないのね??
Σ(|||▽||| )

時間が惜しい私は。。。
「待つくらいならやめよう!」
と提案。
そして
「スーパーのパック寿司にしよう!」
と提案。
けど・・
娘はどうしても外食したい。
と言うもんで急遽焼肉やさんになった。
(@^▽^@)
IMG_6071.jpg

この焼肉店は、炭火です。




今日は娘の運転。
車で出かけちゃうと飲めないね~(^^;
私も昨夜の忘年会のアルコールが夕方まで抜けなかったもんで、休肝日にして・・
コレ。
IMG_6072.jpg

いや~
ノンアルコールビールでもいい。
やっぱ焼肉には、ビールが合うよ。
肉がとっても柔らかくてタレも超~~
うめかったああ~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
IMG_6074.jpg

そうそ。
大根サラダは、なんかやたらボリュームがあった。
これも食べやすくてグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
IMG_6073.jpg


娘もバイト先で接客業だった。
私も同じく・・・
そうなると~
ついつい自分がお客になった時、お店の『接客』にはとても過敏になってしまう。
で~
この焼肉店は~?

二重丸◎だ!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


焼肉は少々お高くつくが・・
「また行きたい」
と思える良いお店(やまなか家仙台西多賀店)だった。
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b



さて~
外食したことなんかたいしたネタじゃないのら~
実は・・
焼肉店のあと、鈎取にある某スーパーに寄り道したところ、ほどなく見知らぬ女性から声をかけられた。
「アカネさんですよね?」
と。。。

(・-・)・・・ん?
誰この人?



最初、顔を見ただけでは声をかけてくれた人が誰なんだかさっぱり分からなかった。
いよいよアタシは呆けたか?
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

けど、その女性のすぐ後ろに居た男性を見て・・・
ハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)

声をかけてくれた人は~
仙台のスケーターなら皆知ってると思うけど、安藤ファミリーの奥様(ゆかままさん)だった。
その後ろに居た男性は『あんけんさん』だった。
オオーw(*゜o゜*)w


あんな時間に、しかもあんな広いスーパーで・・・・
最近の私は、休日っていつもすっぴんで出歩いてるのに・・・
よく私に気付いてくれたなあ~~
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

しっかし・・
偶然ってあるんだね~(^^;;

ゆかままさんは10kgも痩せたんだって。
すっかり若返って綺麗になってて本当に誰だかわからんかった。(^^;;

久しぶりに昔のスケート仲間に会えて。。
少しだけどスケートの話とか聞けて嬉しかった。ヾ(>▽<)ゞ

スケート靴を履かなくなって何ヶ月も経つけど。
また暖かくなったら?
みんなで滑りたいな~
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



以上、焼肉を食べに行って、スケートの話で〆ました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/786-254151a6