その他日常 2012.12.29 (土)
近況です。

いよいよ今年もあと2日となりました。
いや~~
仕事・・・
クリスマスイブイブあたりからめっちゃ忙しかった。
(〃´o`)=3 フゥ
精神的に余裕がなかったからか?
クリスマスに食べたチキンの写真もケーキの写真もない。
撮るの忘れてた。(≧▼≦;)アチャ

そして~
25日に新しい給湯器。
こちらキッチンにあるコントローラー。
IMG_6083.jpg

こちら浴室のコントローラー。
IMG_6084.jpg


お湯張りの高さを設定しておけば、ボタンひとつでお風呂が沸かせる。
以前の給湯器は古かったので、お湯張りは手動だった。
いや~
便利な世の中だ。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪




で~
給湯器が新しくなったその日に・・
親戚のおばあさんの訃報が届いた。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

年末は忙しいので、なかなか休みを交代してくれる人がいなかったものの・・・
なんとか私も葬儀に主席できたのでよかった。
ε=Σ( ̄ )ホッ

葬儀は石巻。
日帰り往復は疲れた~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

けど・・
それを理由に、今年の大掃除は一切なし!!
_(^^;)ゞ

そもそも秋に部屋のリフォームをしたばかりで綺麗なのでヨシ!!としよう。
換気扇の汚れは~?
見てみないふり~_s(・`ヘ´・;)ゞ..

さて~~
スーパーは30日&31日って、年に1度あるかないか?の超~忙しい日となります。
(ノ△・。)
ブログの更新も本日が今年最後になります。


~ここからがご挨拶~

1年間、特にネタもないこんなおもしろくないアカネのブログにお付き合いくださった読者の皆さん。
(そんなのいるんかい?(^^;;
本当にありがとうございました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


今年はマンションの修復工事があったもんで、数えるほどしかインラインができなかった。
後半は、家が鉄骨の足場で覆われ、視界はシートで遮断され・・・
ほ~んとストレスの溜まる鬱陶しい生活だったけど。
無事に全て終了し・・
新しく綺麗になったマンションでお正月を迎えることができるのは本当に嬉しい。(*^.^*)
すんごいお金がかかったけど。
あの大地震がなかったら?
内装なんか絶対しなかっただろうから。
そしたら?
こんな綺麗な我が家はあり得なかったわけだから。
今年は大変だったけど、良い年だった!
と思うようにして、今年を終わらせようと思います。

あと二日だ。
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


ちなみに~
忙しいのとお金がないのが理由で・・
我が家のお正月は、お雑煮だけ。
御節もご馳走もなしで~す。

たんなる手抜き・・(^。^;)


ではでは~
来年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/788-122a010a