その他日常 2013.01.01 (火)
☆::*Happy-New-Year*::☆

こんなネタのないブログですが・・
どうぞ今年もよろしくお願いしま~す!!!(=・ω・)ノ



我が家は、特に喪中ではないんだけど。
私だけあまりに忙しかったもんで、お雑煮以外の正月料理は特に用意しなかった。(^^;


写真は~
息子が職場からもらってきた紅白のメロンパン。
IMG_6086.jpg

こんなメロンパンは、この時期だけの限定モノだろう。
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ちなみに~
昨夜は22時まで仕事。
仕事?
ったってえ~~
紅白歌合戦が始まった頃から急にお客さんが減りだし・・
閉店前はガラガラ。
最後は超~暇だった。(^^;
けど・・
そんなさなかにせっかく買い物にきてくれたお客さんに、せめて最後の日くらい気持ちよく過ごして欲しい!
と・・・
最後の最後まで笑顔で、私なりに心のこもった接客ができたと思う。

終わりよければ?全てよし!!
ははは~(@^▽^@)


と言うことで、年越しは我が家で・・
けど、旦那はもう寝てたし・・
子供らは勝手にそれぞれ遊びに行ってたし・・
私は一人寂しく紅白を見ながら「どんべえ」ですよ。
(*^^)v
IMG_6085.jpg

けどこの鴨だし味・・・
これがまた旨いのよね~キャア~(*´∀`*)


ということで・・
年末もお金をかけてないし・・
元旦の夜は、カレーだったし~(^^;;

去年は家のことでお金がかかり過ぎたので、とにかく今年は大いに「節約」で頑張りまーーす。
(*^^)v

ちなみに~
明日の夜ご飯もご馳走はなし。
あと3日くらいは、カレーの予定。(^^;)
IMG_6088.jpg

正月早々~貧乏くさーーーーーーっ。
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/789-73a81dd1