昨日の夜からちょっとイライラしてたんで 気晴らし気分転換を兼ねて今日は午後から滑りに行きました。
すると~いつもの駐車場は、ラジコンなオッサン2名が2/3を占有し、残りの1/3はスケボーにいちゃんが占有してました。

20070703160251.jpg



( ̄s ̄; チェッ せっかく来たのにぃ~~

これじゃ気分転換どころか、益々ストレス溜まる~
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

待ってるのはイヤなので、この際図々しくスケート靴履いちゃえばどっちかが少し場所を分けてくれるかな~?
と思い、滑るスペースもないのに私は滑り出しちゃいました。

と・・・そのヘンがオバチャン根性です。(;^_^A アセアセ・・・

で~臆することなくスケボーにいちゃんに
「隅っこで滑ってもいいですか?」
と聞くと
「どうぞ~」
と人懐こい笑顔が返ってきたので、今日はパイロンを並べるのを諦めて隅っこの白線の上でひたすら苦手側のバックスケーティングの練習をしていました。

こ30分も経つとスケボーにいちゃんが
「僕、帰りますのでどうぞ~」
と、残り1/3の場所を私に開け渡してくれてその場を去りました。

(゜~゜)ふぅぅぅん

「声を掛け合うとお互いイヤな思いをせず共有できるもんだな!」
などと思い、私がパイロン並べだしたら、隣でラジコンやってたオヤジ2名が今度は私に
「大丈夫っすっか~?場所足りますか~?」
と声を掛けてきた。

w川・o・川w オォーーー!! なんたるいい人達・・・

「ハイ(^-^)/ 大丈夫ですよ~」
と返事をすると その2名が私の方を見ながらこそこそお喋りし始めた。

「僕は地に足が着かないとダメなんっすよ。」
「僕も~」

すかさず私は
「まぁ~そんな事言わずに一緒に滑りませんか?」
などと声をかけちゃったのは 言うまでもありません。(~_~;)


こうしてスケボーともラジコンとも仲良く共有しながら楽しく滑ることができました。

めでたし~~めでたし~~(^-^)//""ぱちぱち


20070703160359.jpg



で~今日の成果は・・・

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ


きかないで~~~~(/ー ̄;)シクシク


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/79-1b019f6e