その他日常 2013.01.12 (土)
先日、山岳事故でお亡くなりになったゆうさんの追悼ページを作ろうと思ってるんだけど。

毎晩酒を飲んでは泣いて~の、どっぷり悲しみまくってるアタシには~
ゆうさんの笑顔の詰まったフォルダを開く勇気がなく。(^^;)

とにかく仕事の日は思いっきり仕事に打ち込み、休みの日は思いっきり家事をし。
空いた時間はパソコンでゲームをし。。

って~
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

他にやらなきゃならんこといっぱいあるだろう~
とは思うものの、なかなか作業に着手できません。
(;^_^A アセアセ・・・

ってか。
ワタシだけの大切な思い出?
は~
もったいないので小出しにするわー
期待して待ってた人、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


2008年12月23日。
横浜クリスマスランでの、ゆうさんとのツーショット写真。
懐かしいなー
20081221 051

なんでゆうさんのズボン ↑
こんなに股下が下がってるんだ??
こんなに足が短かったっけ?~(^^;)






実は・・
ここ数日ゆうさんの、もと山仲間の方とメール交換をしているうちに・・
少しずつ気持ちが落ち着いてきました。(^_^)
だから・・
休みの日で時間のいっぱい取れる時に、少しずつゆうさんの写真を整理しようと思ってるんだけど。

ちょっとだけ過去のインライン遠征フォルダを開いて見てびっくり。
ゆうさんだらけやんけー
オオーw(*゜o゜*)w


今日はもう1枚アップしておしまい。
これは同日、3次会(カラオケ店)での様子。
ワタシの持ってた金髪のカツラで盛り上がってるところ。
20081221 148

近距離でゆうさんを撮ってるのは、お嬢さん。
(^ー^* )フフ♪



あの時は、ほ~んとバカみたいに盛り上がって楽しかったね~(*^.^*)

と思い出に浸りながら、夜が更けていきます。
今夜の酒もちょっとしょっぱい。(^^;)




☆ゆうさんの写真。
アカネのブログ等でゆうさんの写真をアップすることは、生前にちゃんと了解を得ています。
肖像権はゆうさんにありますが、撮影はアカネ。
写真は、ゆうさんのお知り合いに限り、お持ち帰りはどうぞご自由に・・


こ~んなアホみたいな写真を見てると・・
「いいよ!いいよ!みんなで見て~」
と。。
天国からのゆうさんの楽しげな声が聞こえてくる~(o^∇^o)
今頃、あっちの世界でも宴会してるんだろうか?
よっパでいいから、アタシのブログも見てよ。
そして酒のツマミにしてね~(´∀`*)







Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/791-7e20841c