その他日常 2013.01.18 (金)
近況~


1月3日に、山岳事故でお亡くなりになったゆうさんの「追悼ページ」を作ろう!!
と思っているのですが、過去フォルダを開くと、笑顔のゆうさんがいっぱいで。(^^;)

あれから2週間も経ったので、私の気持ち的にはだいぶ落ち着いたのですが。
過去写真を見ると、ついつい思い出してしまって、作業が捗りません。
ってか。
アタシ、作業を進める気あるの?(・3・) アルェー

ってレベル。(;^_^A アセアセ・・・
(その作業をさっぱりやってない、やる気が起きないレベル)


もしも?
『追悼ページ』を楽しみにしている方がおりましたら?
m(_ _)m すいませーん。 m(_ _)m
もう少し遅れそうです~





仙台は今週に入ってから毎日冷凍庫のような気温続き。
IMG_6106.jpg
(我が家のベランダ前の植木に積もった雪=毎日なかなかとけない)


あんなに楽しみにしていたスキー。
今は、あんまり行きたくないです。(^^;)

スキーはやりたいんだけど。
これ以上(今の環境)寒いところに行きたくありません。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


私の足(裏)は・・
相変わらず痛いです。
ず~っとうちに居てぬくぬく温かい環境だったら痛くならないんだけど・・
仕事に行くと(夜になって外気温が下がると)めちゃくちゃ痛い。
(/TДT)/あうぅ・・・・


現段階だと・・

仕事(寒い所)は・・ = 足の痛みとの戦い。



(/TДT)/あうぅ・・・・

 (/TДT)/あうぅ・・・・

   (/TДT)/あうぅ・・・・




こんな足だと。。。
雪はもう要らない。
早く春になって欲しい。
いえいえ・・
いっそ早く『夏』になって欲しいよ。。

(ノω・、) ウゥ・・・


と言うことで、昨夜はおでん。
IMG_6102.jpg


私の勤めるスーパーで、めっちゃ値下げのおでんの具を(練り物のみ)を買ったんだけど。
(1個5円レベルの安さ)

袋の中身は、ほとんどちくわだったもんで。
鍋に浮いてるのはちくわばかり。
これは「おでん」」とは言わないわなーー
ただの「ちくわ煮」??

(≧▼≦;)アチャ 

   (≧▼≦;)アチャ

     (≧▼≦;)アチャ


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/792-cc87dd7d