その他日常 2013.01.23 (水)
やっとこ心の整理がついたもんで。
暇を見つけては~
過去写真をほじくり返して~
で、やっとこゆうさんだけ集めたフォルダを開いてみて・・
で、やっとこまとめることができました。
v(*'-^*)bぶいっ♪


待っていた方、大変遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m




私とゆうさんが出会ったのは2008年秋。
神奈川県の鵠沼スケートパーク。

ゆうさんは・・
その年からインラインスケートに目覚め・・・
この鵠沼の講習会以前からコツコツ練習していたそうな~
私が実家に帰った時、mixiを介してゆうさんからメッセージをいただき・・
そして講習会当日、初対面とは思えないフレンドリーなご挨拶をしてくださり。。
あれよ~あれよ~
と、仲良くなって。。
出会ったその日は3次会までご一緒し。。(^^;;
楽しい~楽しいひとときを過ごさせていただきました。

以来~
横浜のイベントや新横浜の練習会などなど・・・
ゆうさんと会うと必ず『呑みに』に行って。
いつもいつも楽しい楽しいヒトトキをご一緒させていただきました。

写真全部を改めて見て。。
ゆうさん(本名は『中西裕さん』)ったら、どのお顔も笑ってて・・
いつもいつもイベントや出会いをと~ってもとっても楽しんでいました。
周囲の方々もそんなゆうさんの笑顔に引き込まれ・・
ついつい笑ってしまって~
で、思い出はいつも「楽しい」ことばかりです。
(^ー^* )フフ♪



私の持ってるゆうさんの写真は以上でおしまい。



<動画>
過去ファイルを色々探しまして、全部チェックしました。
そして~
ゆうさんが大きく映ってる動画だけを繋げてみました。

ゆうさんとは、『飲み会メイン』?
だったからか・・・・?!
私の持ってる「ゆうさんの滑ってる動画」がすっげ~少なくてちょっとショック。(ノ△・。)

「またいつでも会える」
と言う安易な考え方でいたもんで、あまり録ってないんですよね~(~_~;)

けど~
私の持ってる貴重な動画を思い切ってここでアップします~
vUo・ェ・oU ィェーィ♪

『音声』付きっていいね~
映像の中で、ゆうさんは今も生きてます~
今でもとっても楽しそう~(´∀`*)ウフフ

(こういう場での動画の公開は、生前のゆうさんからちゃんと了解済み)


天国で観てるかな?
「アカネさん、これ公開するの?恥ずかしいな~
(〃∇〃) てれっ☆」

って~声が届いてますが・・・

ゆうさんのお知り合いだった方々がこれを見たら?
また思い出してくれるよね?
ずっと~ずっと~
ゆうさんのこと覚えていてあげてね。
思い出してあげてね。(*^^*)



ゆうさん関連の記事はこれでおしまい。
だけど~
私の中でゆうさんは~
いつまでもいつまでも50歳。
いつまでもいつまでも楽しく元気よくず~っと笑顔で生き続けています。

またどこかで会おうね~v(*'-^*)bぶいっ♪



~追記~~


動画中でゆうさんが歌ってる歌


―――――――――

田原俊彦

ごめんよ涙
作詞:松井五郎
作曲:都志見隆

最後に一度だけと 唇かみしめて
握りしめた 手のひら 燃えるように熱い
ひとつの季節だけには とまっていられない
風をみつけた男は 夢を追いかけてく
愛しあい 傷ついて やさしさに 気がついたよ
つらいとき きみのまなざしを 僕は信じてる
その涙 ごめんよ 想い出になるけど

※いつまでも いつまでも 忘れはしない
さよならもごめんよ 抱きしめていたいけど
ふりむかず いかせてくれ
胸の夕陽が 赤いから※

はじめて逢った頃は 子供のようだった
夏も遠い砂浜 無邪気にふれあった
あのとき 純な気持ちで 呼びあった名前が
いまでも 僕の心に 消えてはいないのさ
美しい 昨日ほど ひとは縛られやすいよ
だけどいま それぞれの明日 ふたり生きてみよう
その涙ごめんよ わがままを 許して
はなれても はなれても みつめているよ
さよならもごめんよ さみしさも わかるけど
ひきとめず いかせてくれ 胸の夕陽が赤いから

Listen my heart crying.
You can't be loved
Listen one more time.
Don't let you down.

(※くり返し)


――――――――――


歌詞が、なんか~せつないね~


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/793-3e342a8e