その他日常 2013.02.19 (火)
久しぶりのブログです~
長らく放置しててすみません。<(_ _)>
ここ最近は~
パソコンの前に居る時は・・・
ほとんどゲームしてます。(^^;;
そのレベル上げに忙しくて~
で、ブログ放置でした。
(≧▼≦;)アチャ


そ~んな怠慢な母親から・・・・
こんな芸術的才能のある娘が(表現少々おーばー)(^。^;)

よくぞこの世に誕生したもんだ!!
と。。
思うのですが。。。。(^^;;

趣味で?好きで?描いてる絵が評価され。。
たかが大学生の分際でいきなり『個展
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

そのDM。
IMG_6139.jpg

IMG_6138.jpg



~~詳細~~

ART&CAFE 『GAONG』企画

鈴木 菜奈 個展

会期 2013年3月7日(木) ~ 3月19日(火)

場所:
〒985-0874
宮城県多賀城市八幡2-20-9-103
℡ 022-762-9698
11時~20時(19時半。ラストオーダー)水曜定休



娘にとって初の個展です。
お近くにお住まいの方は、ぜひぜひ・・・
ギャラリーは、CAFEなので・・・
お茶のみ感覚で観に行って欲しいです。
よろしく~~
(*^.^*)エヘッ

☆:開催期間中のとある日(詳細はまだはっきり分からない)
娘が店内でお絵描きしている様子等を、Youtubeで生配信?されるそうです。
オオーw(*゜o゜*)w


先日、一部のキャンパスを運ぶため、私もギャラリーに行ってきました。

そのお店(ギャラリー)の正面。
IMG_6125.jpg

メニューもいろいろ豊富・・
IMG_6127.jpg

IMG_6128.jpg

私と娘は二人でひとつのパンケーキを注文したんだけど。
IMG_6142.jpg

知り合いだから?おまけ?
だったそうだけど・・・
一人では食べきれないよ!!
でかかった。( ̄□||||!!

けど美味しかったな~(^¬^)ジュル...


店内の様子いろいろ~
IMG_6130.jpg

IMG_6132.jpg

IMG_6134.jpg

娘とオーナーが話してるところ。
IMG_6135.jpg


ちなみに~
現在の娘のアトリエ。
(単身赴任中の旦那の部屋・・・)
IMG_6147.jpg

足の踏み場もない。( ̄□||||!!

旦那が戻ってくる?
って言ったら????
これ ↑ 全部片付けないといけないの。(;へ:)
だから~
制作中は~
いろいろ面倒なので、旦那には戻ってきて欲しくないのら~
(;^_^A アセアセ・・・


さささーー
個展の日までもうあまり日にちがありません。
制作は、間に合うのでしょうか。。(^^;;



ちなみに~
ワタクシは元気です。
けど・・
相変わらず寒いと足裏の神経痛があるので、今シーズンのスキーは諦めましたが・・(:_;)

暖かくなったら?
ぼちぼちインラインを始めようか?
と思っております。(^^;;

で~
また空いた時間は~~
PCゲームに戻りますので、ブログは暫く放置かもしれません。
あしからず~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

けど~
娘の個展は、私も何度か足を運ぶ予定。

お近くの方、どうぞ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪








Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/794-7329f033