その他日常 2013.03.06 (水)
いつの間にか3月に入ってましたね。
毎日いろいろ忙しくて、ブログ放置ですみません。
≦(._.)≧ ペコ

前回同様だけど、お知らせです。
いよいよ明日から娘の絵の個展が始まります。
IMG_6139.jpg

詳しくはコチラ

しかし~
うちに置いてあるキャンパスの中には超~でかいのもある。
私の車は軽だし。。。
荷台狭いし。。。
いっぺんに全部運べるかな?
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
と・・
困っていたら?
ディーラーのいつもの営業マンが代車で軽ワゴンを貸してくれた。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
IMG_6171.jpg

実は・・
私の車、この夏に車検なのです。
もうだいぶ古いので、車検にいったいいくらかかるのか?
いい機会だから見積もりをお願いしたんだけど。

まぁそれはどうでもいい。
とにかく~
ワゴン車は軽であっても荷台が広い。
IMG_6172.jpg

今日は搬入の日・・
多賀城にあるギャラリーまで何回か往復しないとダメかな?
と思っていたんだけど。
この車のおかげで、何枚もあるキャンパスをいっぺんに運べてラッキーだった。
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!




夕方・・
搬入が終わり、ディーラーに車を返しに行ったら・・・?
なんと~おぉ~~
「娘さんに。。」と。
素敵なアレンジメントフラワーをいただいてしまった。
IMG_6174.jpg


これ ↑ ポケットマネーなんだって。
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

とても心優しい気の利く営業マンさんですネ。
とっても嬉しかった。(*^.^*)



娘は明日のオープンからほぼ毎日ギャラリーに居るそうです。
私は、毎週日曜には覗きに行ってみようか?
と思ってます。

レポートは後日また。


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/795-7968c228