その他日常 2013.03.10 (日)

娘の絵の個展(詳しくはコチラ

娘の個展が開催されててもなかなかゆっくり時間が取れず~(^^;;
開催から3日目にしてようやく観に行ってまいりました。

家ではそこらに立てかけてあった絵が・・
CAFEであっても一応ギャラリーに展示されてると、なんか~
すっごく良い作品に見えました。
親ばか。。(*^^*ゞ


個展の開催されてる場所は、CAFEでもあるギャラリー。
店内の一番奥なんだけど・・・
個展が開催される前に行った時の写真。
IMG_6135.jpg


現在、店内の一番奥にはベニヤ板がはってあって・・・
で~それをキャンパスにして・・
娘が毎日絵を描いてます。
IMG_6176.jpg

IMG_6178.jpg

CAFEなので飲食しているお客さんもいます。
そんなお客さんに背を向けて黙々絵を描いてる娘。
IMG_6187.jpg


けど~
今日は日曜だったので、学友や知り合いが多く訪ねてきたらしい。
絵を観にきてくれたお客さんとはちゃんとお話もするらしいので。
そうなると制作がなかなか進まず~
今日は集中して絵が描けなかった。

と言ってた。
始まってまだ3日しか経ってないのに・・・
こ~んな大きなキャンパスにここまで描けたんだから良いではないか!
まだ下塗りらしいけど・・・(^^;;



店内の様子をぐるりと撮ってきました。
IMG_6180.jpg

IMG_6181.jpg

IMG_6182.jpg

IMG_6184.jpg

IMG_6183.jpg

ぐるりと店内の様子ムービー。



実家の母から豪華なお花が届いていた。(*^.^*)
IMG_6179.jpg

ランチタイムに行ったので・・
IMG_6188.jpg

これを注文して食べました。
IMG_6189.jpg


娘の絵を観ながらのランチは最高~ヾ(@~▽~@)ノ
シェフの腕もいい。
味付けが私好みで・・
と~っても美味しかった。(^○^)

次は18日頃行く予定。
壁いっぱの制作がどこまで進んでいるのでしょうか?
楽しみです。((o(^∇^)o))わくわく


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/798-b9b95400