その他日常 2013.03.14 (木)
またまたこのネタですみません。
娘の絵の個展が終わるまで、行く度にブログにアップする予定~~

親ばか(^^;;


詳しくはコチラ



本日、制作中の娘と絵。
IMG_6199.jpg


前回(3月10日)私が訪ねた時に撮ったもの。↓
IMG_6176.jpg


女の子の身体の色が少し濃くなったのがお分かりですか?
なんでも・・
握り合ってる手の中心に「ひかり」を入れたいので、身体の色を濃くしてるそうです。
どんな「ひかり」が入るのか?
楽しみですね。(^ー^* )フフ♪





実は今日・・・
山形の滑り仲間が仙台に遊びにきたもんで。
ついでに娘の個展にも寄ってもらいました。
遠くからありがとう~
恐縮です♪ヽ(・_・)ゞ
IMG_6193.jpg
山形スケーター(スキーヤー)のポチさん。


昼時よりやや遅めに行ったし、今日は平日だったので他のお客さんがほとんどいなくて。
だから撮り放題!
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

んで、制作中の絵の前で親子で記念写真。
IMG_6197.jpg

今日のランチは、キーマカレープレートにしました。
これもすんごく美味しかった。(^ー^)ノ
IMG_6200.jpg

ポチさんは食後にケーキも食べていた。
IMG_6202.jpg
うまそぉ~

ぺちゃぺちゃお喋りしてたら・・・
偶然にも私の友人が訪ねてきてくれて・・・
記念に、娘とツーショット。
IMG_6204.jpg

友人が加わったもんで。。
更にパンケーキも食べた~~
3人で1個だけど・・(^^;;
IMG_6207.jpg

で、で、でかい!( ̄□||||!!

それぞれ撮ってるところ。
IMG_6205.jpg


私の友人とポチさんは初対面だったけど。
同じテーブルで暫し歓談しました。
なごやか~(*^.^*)


そういや・・
今日はホワイトディー?
と言うことで。
ポチさんから可愛いケーキのお菓子をいただきました。
IMG_6209.jpg

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



今日は唯一のお休みだったので、普段なら家のことやって終わっちゃうんだけど・・・
今日はいろいろ充実した1日だった~
O(≧∇≦)Oイエイ!!


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/799-b86139f9