今日はやや風が強く寒かったけど、せっかく休みなんだし~と思い午後から頑張って滑ってきました。
おにゅーのデカパイロン初滑走だしぃ~(^^;)

20070212195433.jpg



~本日の動画~

まずフロントクロス。あんまり変わりばえしないけどちょっと以前よりスピード出てきたかな~?(^^;)
最後に倒れたパイロンを直すnanaさんってカワイイ~?(≧∇≦)キャー♪
http://clipcast.jp/v/1171274182

こちらもあまり変わりばえのしないパラレル。でも今日デカパイロンでも1個も倒しませんでした。
http://clipcast.jp/v/1171273872

こちらパイロンは1個置きだけど 段々とバッククロスらしきモノになってきました。(^^;)
http://clipcast.jp/v/1171273445


バックスケーティングはまだ上半身の振り向き方が足りないと思う。
足元は見ないようにしてるんだけど、振り向いた時遠くまで見れない。せいぜい1個先のパイロンまで。(^^;;
でもついこの前までは後ろ向いたまま滑れなかったし、後ろ向きのままクロスも出来なかったんだもん。
まっ!そのうちなんとかなるかな~?(;^_^A アセアセ・・・


ところで今日、私の滑ってる河原にお客さんが来ました。w(゜o゜)w オオー!
3時も過ぎ脚がヘロヘロになったのでもう帰ろう~
と靴を脱ぎパイロンを抱えて片付けていたら土手の上から1人の若いおにーさんが私の方へ向かって降りてきた。

(; ̄ー ̄)...ン? も、も、もしや・・・・・・・・・

昨日このブログで私は「今日滑る」と予告しておいたので、その書き込みを見たと言うMさんがいつもの公園で滑走の後わざわざ遊びに寄ってくれたのです。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
彼はアグレッシブ歴5年の20代の社会人。

20070212194753.jpg


agure.jpg


会うや否や私が抱えてるパイロンを見て
「それDEPOで買ったヤツですか?」
と聞くので、間違いなくこのブログを見てる人だなぁ~って実感。(^▽^;)
こんなブログでも見てくれてる人が居るんだな~って改めてネットの凄さを認識しました。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

私は帰るつもりで片付けちゃったけど、おにーさんが一緒に滑ってくれると言うのでまたまたパイロンを並べて靴を履き図々しくも一緒に滑って貰っちゃった。
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
こういう時って「疲れ」も吹き飛んじゃうのかな~?(^^;;

以前もあったけど例によって私は、ジャンルが違おうがお構いなくとりあえずアグレな方にも私のパイロンに入って貰う。
おにーさんは
「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 無理~」
と言いつつ2輪しかないアグレシューズで器用にパイロンを通り抜けました。
ヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪

私とではジャンルが違うし パイプなどな~~んにもない河原では滑っていても楽しくないだろうに、今日はわざわざ私の事を気にして見に来てくれて本当にどうもありがとうございました。ぺこ <(_ _)>

インラインスケートって共通点がいっぱいあるんだって改めて思った。
私は図々しくもおにーさんに手を取ってもらい教えてもらったりして~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー うれしーーーーーーーー

Mさん!
この次お会いするまでには今日教えて貰った技?を習得しておくからね~
って~~~無理っぽいけど~~~(^^;;
あと【フィットネスの本】とやらを貰うの忘れてバイバイしちゃったね。
またご一緒する機会があったらその時は頂きま~す。ヽ(*^^*)ノ


最後に遊歩道を一緒にお喋りしながら並んで滑走~
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
お仲間が居るのってなんだかいいね。とっても楽しかった。(o^-^o) ウフッ

靴を脱ぎながらおにーさんの言った一言が今でも耳に付いて離れない。
それは
「滑るのがとっても楽しい!」
って・・・
「うん、私も~」
と言いながらおにーさんの顔を見た。
おにーさんのちょっとはにかんだそのきゅーとな笑顔がとっても印象的で素敵だった!
(*ё_ё*)きゅん・・

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/8-3b48735f