今日は久々に太陽を見たぁあ~~\(^▽^)/

20070706191301.jpg



だから2時間ばかし滑ってきました。
しかし~私はガニマタが苦手です~~(-_-;)
ターンの練習をしていると 必ずと言っていいくらい膝と股関節が痛くなります。
特に右膝が痛い。(/_;)しくしく
これは、左側からターンした時につい右脚が開き過ぎてしまい、無理がかかって関節?がゴキッっとなっちゃうんです。

ta-n.jpg


いろいろあれこれ練習することが山のようにあるけど、ずっとガニマタでいても痛くならないくらい、おもいっきり開脚な訓練が必要です。

って~
それって・・・もしかして・・・なんか・・・卑猥な?格好????

だよなあ~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


乙女
?がずっとそんな格好してたら・・・????
きっとお母さんに
はしたない
って怒られるかもぉお~~~~~~(@Д@; アセアセ・・・

ところで・・・
今日も何回も失敗したけど、1週間経ってもよろよろ飛燕は身体が覚えていました。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

その動画

1週間前に初めて飛燕が出来た時の動画


今週はトータルしてせいぜい2~3時間しか滑っていないのでさっぱり上達していません。
でもちょっとはよろよろ~しなくなったかなあ~?(;^_^A アセアセ・・・


~ところで~
今日もいつもの駐車場はラジコンが2台もいました。
(この前会ったラジコンとは違うラジコン)
私は始める前に声掛けしたので スペースの半分は私が使わせて貰えましたが、ラジコンが先に来てラジコン用のぺったんこなパイロン?を広範囲に並べられてしまったら、こちらのパイロンはせいぜい1レーンしか並べられません。(-"-;)

20070706195222.jpg


(写真の左半分はそのぺったんこなラジコン用のパイロン?が並んでいるので そっちへはうっかり足を踏み入れることができません)

私が1人で滑る時は対岸の飯田緑地の遊歩道でも滑れるから最悪はそっち行けばいんだけど。
この前みたくここに大勢?集まったら パイロン1レーンかそこらではあまりに狭過ぎ~(~_~;)



なんか~ちょっとヤナ予感~(ーー;)
こう頻繁に違うラジコンさん達に遭遇するってことは、既にあの駐車場はその仲間達の間では有名になっているのかもしれないから・・・(~_~;)

ラジコンはラジコンで広い所でお仲間と競争して遊びたいだろうし~
こっちも大勢で滑るなら あの駐車場めいっぱい使って滑りたいし・・・

他にどっか遠慮なく滑れるようなイイ場所ないかな~?
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/80-d3dfa9df