その他日常 2013.04.09 (火)

いや~長らくブログを放置しててすみませんでした。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

実は~
3月20日に、myパソコンを修理に出したんですよ。
ずっと前からファンの回転する音がすっごいうるさくてヤバかったもんで。(^^;)
しかーし。。
修理に10日もかかる?って言うもんで。。
娘の新しいPCを借りてました。

Windows8
IMG_6251.jpg

使い慣れてないもんで、なんかとっても戸惑ってしまったけど。
最近のPCは起動も速くて、操作中に何のトラブルもなくて借りてる間はとっても快適だった~
(o^∇^o)ノ




娘といえば・・・
3月に『絵の個展』がありました。
詳しくはコチラ

散々このブログで宣伝しておいてご報告が遅れましたが・・・(^^;)

娘の個展、無事終了しました。
沢山の人が訪れてくれたようで娘も大喜びでした。
私の知り合いも遠くからわざわざ観にきてくれたそうで、本当に皆さんありがとうございました。
m(。_。;))m ペコペコ…

最終日には、実家(横浜)の母が観に来てくれました。(*^.^*)
IMG_6221.jpg

私がこの日食べたのはグリーンカレー。
IMG_6225.jpg

これでこの店のランチメニューは全部制覇したことになります。
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

どれも美味しかったよ~
今度またランチをしに行こうっと!!
(^ー^* )フフ♪

で~
個展開催中、ギャラリーの隅でずっと描き続けていたでっかい絵は。。
無事完成しました。
IMG_6227.jpg

この大作は・・
いずれどこかでまた展示されるそうです。
その時はまたお知らせ(宣伝)したいと思います。(*´∇`*)



せっかく母が仙台まで遊びに来たので。。
津波の被害のひどかった地域へ案内しました。
写真は、若林区荒浜。
IMG_6236.jpg

いつの間にかこんな像が建っていた。
IMG_6234.jpg

あれから2年経ったのに・・・
何も変わっていません。(ーー;)
IMG_6243.jpg

もう海の近くには住めないと思うんだけど。
住民の願いを叶えてあげたいな~とも思いました。
IMG_6244.jpg


横浜から来た母は。。
映像の中でしか見てなかったので。。
実際の津波の被害を見て、とっても驚いていました。
この日はもう直ぐお彼岸だったので、ちらほら花を持って訪れる人も多かったようです。

日々、日常生活に追われてるとあの日の事は忘れがちだけど。
なくなった方々の事、大きな被害があったこと。。。
いろいろ決して忘れてはいけません。(-"-;)



と言うことで~
まったいろいろ忙しい4月がスタートしました。

ブログの更新は月に1度くらになっちゃうだろうけど。
閉めるつもりはないので、またまたよろしくお願いします。
(o*。_。)oペコッ







Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/800-b8763b17