その他日常 2013.08.17 (土)
お久しぶりです~
あんなに頻繁にブログアップしてたのに・・
ここ最近は。。。
ほんとに月1程度ですみません。
<(_ _)>

まぁー
たぶん今となっては・・・・・
そんなに見にくる人はいないでしょうが。(^▽^;)


―――――――――― 近況 ――――――――――

元気です。
けど・・・・・・・・
相変わらず仕事が忙しいのです。(^^;;
もっと休みが欲しいのに・・・
「人員が居ないからもっと働け・・」
と、いつも上司に怒られてます~
(〃´o`)=3 フゥ

もうトシだし、そろそろ辞めたいところなんだけど。
現状はなかなかそうもいかず・・
せっせこ暑いなか、汗疹を作りながら頑張って稼いでおります。
。。゛(ノ><)ノ ヒィ

お盆休み、早く終わってくれえええーーーーーーーーー
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!




ってことで・・
連勤だったけど、ようやく今日から連休をもらえました。
(o^∇^o)ノ

連休~~
実家(横浜)に帰る予定だったんだけど。
なんだか日々の疲れが溜まってて・・(^▽^;)
あと~
これ以上暑いところに行きたくない?
ってのが理由で、帰省はキャンセルしちゃった。
ごめーん。おかあーーーーーーーーーさん!
ぺこ <(_ _)>



せっかくの連休は・・
ずっと家のことができなかったので、それ少しずつ片付けたいな。
あと暑いけど、大掃除もしたい。
プリンターが壊れたので、それを買いに行きたい。
映画も観に行きたい。
仲良しの友達と呑みにも行きたい。

あれもこれもやりたいこといっぱい。
はたして~
いくつできるのでしょうか?(^▽^;)


今日の写真は・・
我が家のペット、ハチ(文鳥)と、玩具の文鳥。
IMG_6528.jpg


ガチャで当たった玩具は、文鳥のキーホルダー。
それをを篭に吊るしたら~~???

めちゃくちゃビビってます。(^▽^;)
玩具の様子を伺うハチ。
IMG_6529.jpg


数時間後・・・
IMG_6531.jpg

玩具と並んでいました。(o^∇^o)ノ


あと~
娘は今、大学4年生なんだけど。
相変わらず絵を描いてます。
就活もしないで・・・(-_-;)
IMG_6524.jpg

 ↑
最近の作品。

親が言うのもなんだけど・・
なかなかステキな作品でした。(*^.^*)


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/804-a482075d