その他日常 2013.11.18 (月)
<近況>
長らく放置ですみません。
<(_ _)>

私は 元気です~
けど忙しすぎて、mixiはもちろん~
このブログを見ることもなかったです。
( ̄Д ̄;;

で、昨夜は・・
仙台のスケーターの送別会だったので・・
久々に皆に会ったので、暫くぶりにブログにインして・・・
暫くぶりにブログをアップしようとしたら・・?
IDが分からなくなっていた。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



やっとこインしたけど、もう真夜中なので・・
簡単に写真をアップしておきます。



横浜から転勤で仙台に来ていたスケーターの「かつさん」の送別会。
集合写真。
IMG_6598.jpg


私的には、みんなと会うのは、数年ぶりです。
が~
わいわいがやがや話題が途切れることもなく。。
私達だけが、店の中で一番うるさかった。(^^;
そのくらい~
話が盛り上がってて、久々感はなかった。

忙しいけど、たまにはスケートしないとね。
またみんなに会いたいな~



豪華
IMG_6590.jpg


みんなの様子。
IMG_6595.jpg



かつさん、仙台でのお勤め お疲れ様でした。
<(_ _)>


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/806-1fc15099